遠野のボード

遠野のプロフィール | 発言 (遠野の最後の書き込み: 「こんにちは、半年以上...」 @遠野のボード [2018年11月2日 13時] )

メッセージ一覧

書評集の参加に関してです!
参加したい作品は
ケンカップルが通る【緑間真太郎】
で、作者からのコメントとして
一応恋愛ものですが、夢主と真ちゃん、ほかの奇跡がワチャワチャしてるところが見たいって方はぜひお願いします!
基本的にギャグ調の読みやすいものを目指したつもりです。
って感じです。
あと出来ればあらすじの方は遠野さんに丸投げしたいのですが……いかがでしょう。

楼莉 (プロフ) [2017年9月16日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おおお~~~!!!「ケンカップルが通る」!!緑間君の小説の中でトップを争う人気の作品ですね!!!!
書評集に大人気作品をが参加してくださるなんて、嬉しすぎて涙が~~!!
参加希望ありがとうございます!!
あらすじ代筆ももちろん受け付けますが、私めが書いたあらすじはかなり下手くそで目も当てられない状態になるかもしれません……ので、ご了承ください><

遠野 (プロフ) [2017年9月16日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、よろしくお願いします!
あらすじと言う程のあらすじもありませんが、何卒よろしく頼みますm(_ _)m
参加承諾ありがとうございます!

楼莉 (プロフ) [2017年9月16日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!!!
突然ぶっ倒れ、入院してしまい、すっっっごおおおおく遅くなってしまったのですが、ただいま完成いたしました!!
本当に大遅刻でごめんなさい!!あらすじもこんな感じで大丈夫ですかね……?
もし修正点や、あらすじの書き換え希望などがありましたら、お願いします。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/CollarCode5/?w=1

遠野 (プロフ) [2017年10月28日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ良かったです!ありがとうございます!!!
体調はもうほんとに大丈夫ですか……?忙しくて低浮上なのかなー、と思ってたらまさかの入院だったと聞いてめっちゃ驚きました。
お体大切にしてくださいお願いします。
書評集の方では私自身全く自覚のなかった良点を挙げてくださってとても嬉しかったです。
更新意欲湧いてきます。

楼莉 (プロフ) [2017年10月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんです~入院してたんですよ~……
しかも突然のことだったので、誰に何も言えずに病院に搬送され、気づけば入院だった、みたいな感じで……。本当に申し訳ないです!
そしてあたたかいお言葉もありがとうございます!体大事にします。もう入院はイヤ……。
良い点ばかりの作品なので、ぽんぽん感想が書けました!書き足りないって思いましたよ~~!

遠野 (プロフ) [2017年10月29日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU