遠野のボード

遠野のプロフィール | 発言 (遠野の最後の書き込み: 「こんにちは、半年以上...」 @遠野のボード [2018年11月2日 13時] )

メッセージ一覧

これで大丈夫でしょうか... ?
申し訳ないのですが、空白が上手く入れられなかったです(汗)
読みにくそうなら遠野様のセンスで入れて頂けると嬉しいです(^^;

eye (プロフ) [2017年8月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解です!!ありがとうございます!!
ボードだと空白なくなってしまうんですよね。なので私の独断と偏見で主に適当に空白と改行をしております。
センスが底辺レベルにないので、うまくできなかったら申し訳ないです!!
更新次第、ここにURLを張ります!

遠野 (プロフ) [2017年8月6日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私からすると書評集の遠野様の文を見る限りセンスの塊ですよホント!!!
宜しくお願いします(^^)楽しみにしています!

eye (プロフ) [2017年8月6日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/CollarCode3/
ごめんなさい(切実に)あの、ほんとに書き直してほしい時は言ってください!!!!!!!!
センスの塊だなんて、eyeさんの方が絶対センスありますからね!
そして、本当に本当に今回私が大暴れしておりますので、不満点といいますか、書き直してほしいところは遠慮なく言ってくださいね!

遠野 (プロフ) [2017年8月6日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんかもう読んでいてニヤけちゃうし恥ずかしいしで最高ですやばいです(;;)
個人的には遠野さんが黄瀬君好きってところが私と同じで嬉しかったです(笑)
赤司君の分析書もいずれかは書こうかななんて思っていたのでまさか心を読まれてるなんて()
ちなみにですが、私の妄想も荒れてます((((
参加させて頂きありがとうございました!こういう企画に初めて参加させていただいたのですが、初めてが遠野さんの作品で本当によかったです!!!

eye (プロフ) [2017年8月6日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

黄瀬君大好きなんですよ~ほんと悶えまくってます!
赤司様作成予定……!?いっておいてよかったですww
いえいえ、こちらこそ参加してくださってありがとうございます。eyeさんは前からファンで、あまりお気に入りとかしない私が、ずっとお気に入り作者登録をしていたくらいだったんです。勝手なイメージで、eyeさんほどになると、こんな弱者といいますか、人気のない読者には目もくれない雲の上のイメージだったので、こうして温かくコメントをくださってとても嬉しいです!!!
そのうえ、ファンである作者様が私に声をかけてくださっただけでも嬉しいのに、そんなお言葉をいただけて……感激です。
本当にありがとうございました!!!

遠野 (プロフ) [2017年8月7日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU