遠野のボード

遠野のプロフィール | 発言 (遠野の最後の書き込み: 「こんにちは、半年以上...」 @遠野のボード [2018年11月2日 13時] )

メッセージ一覧

紹介をお願いしたくて来ました!
なにとぞ!!(なにぶん語彙力がないので、おかしいな、と思った部分は改正してもらって結構です。むしろお願いします。)
共依存【黒バス】【VS悪女】
【あらすじ】
帝光中学のバスケ部で平凡だけど、楽しくマネージャーをしていた主人公が、悪女の到来によりマネージャーを辞めることになる話です。バスケ部メンバーからの信頼を取り戻せるのだろうか、、、
【作者のコメント】
よくある形の小説ですが、私なりのアレンジを加えて、オリジナリティを出そうと努力してます。ぜひ読んでもらえると嬉しいです。

くろろふぃる (プロフ) [2017年8月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

くろろふぃるさん、参加希望ありがとうございます!!
もちろんOKです!!楽しく読ませていただきます!
感想書くのとっても楽しみです!!
少しお時間をいただきます。完成次第、URLを張りますね!

遠野 (プロフ) [2017年8月5日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!!!
遠野さんの表現が素晴らしすぎて、、、
私の書いたものなんて批判するとこばかりだと思いますが、その批判でさえたのしみにしてます、!よろしくおねがいします!

くろろふぃる (プロフ) [2017年8月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/CollarCode3/
できました!!批判というか、悪女ちゃんについて怒りながらコメントしてしまったんですが……大丈夫でしょうか……。更新してから、「あ、これはいいすぎたかも」とちょっと思っております。
書き直してほしいところがありましら、何なりとお申し付けください!!

遠野 (プロフ) [2017年8月6日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

読ませていただきました!!
私の伝えたいところとかポイントとか、題名とか!!!全部押さえてもらえて本当に嬉しいです!!!!!これからいろいろ紐解かれて解決(スカッとなるか心配ですが)する予定なので遠野さんにも1読者として読んでもらえれば、、なんて思っています!
本当にありがとうございます!

くろろふぃる (プロフ) [2017年8月6日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ホントですか!!ちゃんと抑えられてました?私がいいたかったことをぐわーって書いただけになってしまったので、ちゃんと作者様にとって喜んでいただける書評になっているか不安でした。そう言ってくださってとても嬉しいです!
もちろん、これからもくろろふぃるさんの小説を愛読していきます!

遠野 (プロフ) [2017年8月6日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あありがとうございます!!!!
遠野さんのおかげで、ヒット数も増えて、とても驚いてます!!嬉しいです!!!!!

くろろふぃる (プロフ) [2017年8月6日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

無事完結しました!!!!
あとがきのところで遠野さんの名前をだしてしまいました、、、書いたあとに許可をもらっていないことに気がついたのですが、消した方がいいですか??よかったら

くろろふぃる (プロフ) [2017年8月7日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

PR集のURLものせたいのですが、、、

くろろふぃる (プロフ) [2017年8月7日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

完結おめでとうございます!!そして、セカンド作成おめでとうございます!!
さすがでした!最後のエピローグが個人的にお気に入りです。題名である「共依存」をここで使ってきたか~!!なるほど!!と思いながら最後まで視させていただきました。
あと、私の書評集のことを書いてくださってありがとうございます!!
ぜひぜひURLでもなんでも載せてください!!

遠野 (プロフ) [2017年8月7日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU