シズキのボード

シズキのプロフィール | 発言 (シズキの最後の書き込み: 「……ん?殿堂入り?え...」 @シズキのボード [2017年2月11日 23時] )

メッセージ一覧

うらツク初のランキング乗り!
127位!! めっちゃ嬉しい。
最初、今日の閲覧者が700人超えをしていて何事っ!? て思ったら続編に順位が!
そして、またまた初の一日閲覧者1000人超え!!
あっありがとうございます(。ŏ﹏ŏ)
もう言葉に表せられないほど興奮していますっ。゚(゚´Д`゚)゚。

シズキ (プロフ) [2016年3月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

イナズマイレブン関連作品、ついに一位!!

シズキ (プロフ) [2016年4月2日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

『神様の暇つぶし』ランキング85位!?
そしてまたまた、イナズマイレブン関連作品1位っ!?
何があったっ!?
まじてっ!? 夢じゃないよね!?
ふぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

シズキ (プロフ) [2016年8月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日と今日連続で76位っ!
皆さん、ありがとうぅぅぅ!!!

シズキ (プロフ) [2016年8月6日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

『神様の暇潰し』現在のランキング85位!!そしてイナズマイレブン関連ランキング一位に舞い戻りました!!もう信じられないっ!!

シズキ (プロフ) [2016年9月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

97位〜♪

シズキ (プロフ) [2016年9月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇぇぇぇぇぇぇ!?
なななっなぜにまだあらすじしか書いていない『神様の暇潰しLv3』が総合順位219位、イナイレ関連ランキング1位だとっ!?
呆然だわっ!ある意味恐怖だわっ!
でも、皆さんほっとうにありがとうございます!!

シズキ (プロフ) [2016年9月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

213位にあがったぁ!?

シズキ (プロフ) [2016年9月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

関連ランキング2位に下がったと思ったらまた1位に舞い戻りました

シズキ (プロフ) [2016年9月30日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

……昨日は1の方で閲覧数1000人超え、今日は2の方で1000人超え。神様の暇潰しを作ってほっっっっっとうによかったなぁー!って思った!!

シズキ (プロフ) [2016年10月1日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

現在80位過去最高83位、だとっ!?前まで213位だったのに!?読者の皆さんありがとうっ!!

シズキ (プロフ) [2016年10月6日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU