シズキのボード

シズキのプロフィール | 発言 (シズキの最後の書き込み: 「……ん?殿堂入り?え...」 @シズキのボード [2017年2月11日 23時] )
シズキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはこんばんにちは、シズキさん。
再び現れました、みけねこです。
この前描いた絵なんですが、ナニコレチガウ感が半端なかったので新しくもう一枚描いちゃいました!
今回のはイナイレ風に描いたのですが…髪がちょっと長すぎちゃいました…
スマホで親指を犠牲に頑張りました。
どうぞ見てやって下さい!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/f/5/bf52abe307327dddc22e04571ad41abf.jpeg
私が書いた小説(イナイレ)も見て頂けたら光栄です!
お目汚し失礼しました!

みけねこ (プロフ) [2016年8月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みけねこさん、こんにちわ!
またまたありがとうございます!!
ホント何度もこのような素敵なイラストを頂けて嬉しいですっ!!また、本作の方で載せようと考えています。
よろしくお願いします。
みけねこさんの作品ぜひ読ませて頂きますね!!
本当にありがとうございました!!

シズキ (プロフ) [2016年8月8日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シズキさん!
貴方の作品「神様の暇潰し」を愛読させていただいている「みけねこ」と申します。
私、本気で応援したいと思った作品の夢主を描いて作者様に差し上げると言う趣味をお持ちなのですが、この度は勝手ながらも貴方の作品の夢主を描かせていただきました。
大変おこがましいのは承知の上ですが、どうぞご覧下さい。
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/c/2/2c2ec97df58f461fd48703ca8de56b93.jpeg)
お目汚し失礼しました。
欲を言うと吹雪兄弟との再会を心待ちにしております。
そしてちょっとしたニュースですが、イナイレの新作が決定した事をご存知ですか?
アニメ化前提で製作中らしく、来年の7月にアニメが放送開始だそうです!
更にアツヤが生きている設定!
円堂時代が舞台!新キャラが主人公!!
ひゃぁぁぁぁ!!!!((
失礼しました。

みけねこ (プロフ) [2016年7月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!シズキです!
みけねこさん、ご愛読ありがとうございます!!
ほんっっっとうに!嬉しい限りです(*^^*)
それと、絵を拝見させていただきました!
私の小説にもったいないくらいです(>ω<)
ありがとうございます!
もし宜しければ、本作の方にのさせて頂いても大丈夫でしょうか?
お返事お待ちしています。
新作についてはお恥ずかしながら知りませんでした。ちょっとググってみようと思います(笑)
新作が出たと知りほんと興奮しています!
情報ありがとうございました!!
これからもどうか『神様の暇つぶし』をよろしくお願いします。

シズキ (プロフ) [2016年7月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本作に載せていただけるなんて光栄です!!ありがとうございます!!
イナイレ新作のpvを見てみるとアツヤが少しだけ出るんです!!
もう私ももう興奮し過ぎて…
勢い余って吹雪兄弟の小説なんて書いたり、イナイレのイの字も知らない母にイナイレの素晴らしさを語り尽したり…
もう大変です笑。

みけねこ (プロフ) [2016年7月29日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その気持ち分かります。
私もイナイレを知らない友人に熱く語っても軽く流されるだけでした(笑)
そして、絵の許可ありがとうございます!

シズキ (プロフ) [2016年7月29日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速、載させて頂きました!
87話より掲載しています。
本当にありがとうございました(*^^*)

シズキ (プロフ) [2016年7月29日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うらツク初のランキング乗り!
127位!! めっちゃ嬉しい。
最初、今日の閲覧者が700人超えをしていて何事っ!? て思ったら続編に順位が!
そして、またまた初の一日閲覧者1000人超え!!
あっありがとうございます(。ŏ﹏ŏ)
もう言葉に表せられないほど興奮していますっ。゚(゚´Д`゚)゚。

シズキ (プロフ) [2016年3月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関連ランキング2位に下がったと思ったらまた1位に舞い戻りました

シズキ (プロフ) [2016年9月30日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……昨日は1の方で閲覧数1000人超え、今日は2の方で1000人超え。神様の暇潰しを作ってほっっっっっとうによかったなぁー!って思った!!

シズキ (プロフ) [2016年10月1日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

現在80位過去最高83位、だとっ!?前まで213位だったのに!?読者の皆さんありがとうっ!!

シズキ (プロフ) [2016年10月6日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

現在80位過去最高83位、だとっ!?前まで213位だったのに!?読者の皆さんありがとうっ!!

シズキ (プロフ) [2016年10月6日 6時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……ん?殿堂入り?え?ほんと!?
星が黄色から赤に変わってたよ!?

シズキ (プロフ) [2017年2月11日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新作が二回も消えた…(泣)
これは…サボり魔の私への罰ですか!神様!!

シズキ (プロフ) [2015年8月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ…(泣)
また消えた…
もうやけくそだぁぁ!!

シズキ (プロフ) [2015年8月16日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁっ!! やってしまった!?
オリジナル小説、印刷しようとしたら完璧に消えちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

シズキ (プロフ) [2016年4月2日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だけど、さっきよりもうまく出来ているような気がする!!

シズキ (プロフ) [2016年4月2日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU