緑桜のボード

緑桜のプロフィール | 発言 (緑桜の最後の書き込み: 「猫じゃらしで釣れたと...」 @まるのボード [2020年8月27日 17時] )
緑桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

プロフ画像は「魔法学校入学手続き」様にて作成しました。

緑桜 (プロフ) [2020年3月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

国語と理科も進んできてるよ。
理科の図で、すごく印刷が薄いところがあるんだけど(メスシリンダーの水面)、56だったよ。

緑桜 (プロフ) [2020年4月16日 23時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はぇ~
はっやいなお前ww
おぉ~俺は一年のところが意味不明で意気消沈してたw
だから二年からやろうかなーって思ってた~w
56ねー一応覚えとくわwそこにたどり着けたら参考にするねw

まる (プロフ) [2020年4月17日 7時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なあなあ、分数のかけ算ってどうやってやんの?
12×-二分の五×三分の一さ、どうやってやるん?
分かんないんだけどぉ~ぉ~ぉ~♪

まる (プロフ) [2020年4月17日 10時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分子(分数の上のやつ)どうしと整数をかけて、分母どうしをかけて、約分しろ。
めんどいので他の方法が良ければ違う人に聞け。

緑桜 (プロフ) [2020年4月17日 15時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

六十分の六?で、約分……
あ、十か?
うぇーい分かったわ~アリガト~
いやぁ~最近分数なんて触ってなかったからwwやり方忘れちゃった~w
テヘッ!☆←←←←

まる (プロフ) [2020年4月17日 17時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU