まるのボード

まるのプロフィール | 発言 (まるの最後の書き込み: 「なんだよ」 @まるのボード [2023年3月11日 9時] )

メッセージ一覧

ねっ、猫君から暑い友情の告白受けたんだけど。なになに、モテ期到来!?
嬉しすぎてお姉さん、泣いちゃう。(´>∀<`)ゝ

幽鬼 (プロフ) [2020年6月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わーい!!幽鬼大好きだよ~!!
お姉ちゃん!泣かないで!(ロリ…どちらかと言うとショタボw)
俺さ自分で声低いな~って思うんだけどさ回りから見たらさ俺って
どんな感じなん?普通なんかな?合唱コンではソプラノだけどねwwwww

まる (プロフ) [2020年6月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

猫君の声聞いた事…………無いやん!?
わぉ!?結構話してるからめっちゃ電話で話してる気分でいたよ。
ちと猫君よ〜そのお声を聴かせたまえよ〜
(サザエさんのアナゴさん風www)

幽鬼 (プロフ) [2020年6月11日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねww
何か幽鬼の声知らないけど聞いてる錯覚を起こし始めてるwww
おぉぉぉおぉぉお~♪(ビブラート)

まる (プロフ) [2020年6月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

くくくっ、猫君よ。実は我が声を聞けるかも知れない可能性があるのだよ。
ツイキャスってアプリ知っとる?
そのアプリで配信(声出し)しているんよ、私。
機会があったら来てくれると嬉しいな。
⸜(* ॑ ॑* )⸝ワーイ

幽鬼 (プロフ) [2020年6月12日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マジか!!!
ツイキャス…知ってはいるんだけど…
俺まだ携帯持ってない(´・ω・`)ショボン
携帯買ったらすぐ行く!!!ピューン!って飛んでくわ
パソコンでも行けるのかな?ノーパソとか…?

まる (プロフ) [2020年6月12日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ツイキャス……!私聴けるか!?
高速でお茶(湯呑)が流れていくイメージはきっとまふまふさんのせいかな?
人の声ってすごい声の高い男子がクラスにいることくらいしか身近なところだと考えないから、ねこが低いとか思ったことないな。
自分は声高いねって言われたことのあるアルトです。たぶんメゾソプラノがちょうど良いでござる。

緑桜 (プロフ) [2020年6月13日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ノーパソで聞けるんだったら俺も行けるで!
オカンがノーパソを買ってくれ……ゲフンゲフン
買ったのでね。俺はそれを横領するのさ!!(横領の意味よく知らないw)
マジで?俺結構親とか兄弟に声低いってよく言われるけど……
俺も多分アルトだろうなぁ~

まる (プロフ) [2020年6月13日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん!パソコンからでも聞けるよ!
(^_^)v
私も最初はそらるさんやまふ君や浦島坂田船のキャス聞いてたからね。パソコンで!
最近は彼氏と話してたくて、彼氏の時間に合わせてるからほとんど配信してないけどね。
猫君とりょーちゃんとスーちゃんと話す事は全然飽きない⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*ワーイ

幽鬼 (プロフ) [2020年6月14日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

マジで!?
だったら俺ワンチャンいけるわ!
名前教えてくれンゴ~
あらまぁ…ラブラブなのねっ!きゃぁ~!
俺も幽鬼たちと話す全然飽きない!
俺色々とすぐ飽きるのにw

まる (プロフ) [2020年6月14日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

配信してる名前は「ゆうき@ゲーム配信と雑談民。」だよ。
あらまぁ〜の所で、猫君が一瞬ご近所のおばさんみたいな反応だなと思ってしまった。
(´>∀<`)ゝテヘ
猫君達と長い事話してるから、電話してる??って謎の感覚に見舞われているよ。

幽鬼 (プロフ) [2020年6月14日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU