千佳ラビのボード

千佳ラビのプロフィール | 発言
千佳ラビのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちかちゃんも短編集に参加するんだねっ(*^^*)
一緒にやれるなんて嬉しいo(^-^)o♪
よろしくちゃーん))

ハロ (プロフ) [2011年4月10日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ち・・・ちかさん・・・。
やばい。芸能界・・・の小説の
VS嵐のネタがわからん。
どうしましょ・・・。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

璃里 (プロフ) [2011年4月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいね!!
ごめんね・・・。引き継いだのに、内容がダメダメで。
なんか最近、大体の内容は出てくるんだけど・・・。
なんかしっくりこない・・・。
まだ始まってオープニングのところだもん。
力になってくれてるよ。
こんなこと書いてごめんね。

璃里 (プロフ) [2011年4月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ファンになってくれた人いたねbb
ありがとう!!
何度言っても言い足りないくらいだよ!
内容は自信ない・・・。
というかうちこんなにBadになる時があるから
その時は慰めてあげてやってください!
書いてみるね!
ちかもうちが無理な時は時々書いてくれるとうれすぅぃ~です★

璃里 (プロフ) [2011年4月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちかちゃんちかちゃん!
整体師のお知らせ見たよ!
いなくなっちゃうの?(;ω;`
せっかくお友達になれたのに…
_
ブログ見に行きたいんだけど
どうやったら見に行ける?

ハロ (プロフ) [2011年4月1日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめん(>_<)
携帯じゃここからいけないの((д)))
プロフのホームページ欄に載せてくれたらなぁ…なんて(ω)←

ハロ (プロフ) [2011年4月1日 15時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ちか師匠!!
プレイリストってどうやって作るの??

璃里 (プロフ) [2011年3月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちか?
あんね、「私、芸能界デビューします。」っていう小説あるじゃん
別にね、ちかの、ホムペまで消すことはなかったと思うよ?
だってあの小説は、ちかと一緒に途中まで作った小説でしょ?
それに、ちかもそこにホムペおいていた方が、ちかの方にいっぱいコメントも来るでしょ?
うちはホムペにコメントもあまり来ないから、別にいいけどさ。
でもちかが決断したことなら、うちは何も言わないよ?
うちは、もうあの小説はうちが書くから。
心配しないでね。
でも時々来てね?

璃里 (プロフ) [2011年3月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書こうと思ったら書いてもいいからね?

璃里 (プロフ) [2011年3月29日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(笑)

璃里 (プロフ) [2011年3月29日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからもよろしくね?????
ちか師匠!!!!!!!!!

璃里 (プロフ) [2011年3月29日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凄いね!
ちかの小説、ほとんどランク(?)に入ってるね!
ちか師匠!!

璃里 (プロフ) [2011年3月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見ようよ!
てかプレリスに載せてください!っていう人多いねぇ・・・。
凄いわ・・・。
てかさ、まだいっぱい完成していない小説がいっぱいあるのに
またつくちゃったよ。
助けて!!

璃里 (プロフ) [2011年3月28日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いて~~~~~!!!!!!!

璃里 (プロフ) [2011年3月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フフ(笑)
あーーーーっはっはっは!!!!!

璃里 (プロフ) [2011年3月29日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!ヤバいぜ!!
でっかい奴でるかもww


冗談だからね?信じるではないぞ??ww

璃里 (プロフ) [2011年3月29日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「絶対離さない」がホラー化進行中なんだけど(笑)

さくら (プロフ) [2011年3月28日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう~

さくら (プロフ) [2011年3月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちか!
更新してきたよ!
私、芸能界デビューします。
次は、ちかねぇ

璃里 (プロフ) [2011年3月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嫌うわけないじゃん!

璃里 (プロフ) [2011年3月27日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか、書こうと思ったけど、編集ができなくなっていた為。

璃里 (プロフ) [2011年3月27日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうなったもんかね。

璃里 (プロフ) [2011年3月27日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとやってみる!
今リア友と遊んでてきずかなかった!ごめんね

璃里 (プロフ) [2011年3月27日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!

璃里 (プロフ) [2011年3月28日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「絶対離さない」が・・・ヤバイ事になった・・・(笑)

さくら (プロフ) [2011年3月26日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分で言うのもなんだけど・・・怖い・・・やばい・・・

さくら (プロフ) [2011年3月26日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだよね~
別にホラーにはまってる訳じゃないのに・・・・
これからどうしよう~(汗)

さくら (プロフ) [2011年3月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

IDできたよ!ありがと!ちか!

璃里 (プロフ) [2011年3月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!

璃里 (プロフ) [2011年3月26日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU