水飴のボード

水飴のプロフィール | 発言 (水飴の最後の書き込み: 「久しぶりー!!勿論覚...」 @水飴のボード [2023年6月12日 0時] )

メッセージ一覧

突然失礼します。さくにょです。
これ以上コメント欄で会話?するのはまずいかと思ったので。
まずは返信ありがとうございます。
そして駄作を読んでくださったことにも感謝です。
いつも楽しく読ませてもらってます。
水飴様がよければ仲良くしていただけると幸いです。

さくにょ (プロフ) [2022年9月5日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

反応遅れてすみません!
駄作だなんてとんでもない、とても面白いですよ。
こちらこそ、結末がどうなるか私自身分かっていない小説を楽しんでいただけているようでとても嬉しいです。
私でよろしければぜひ仲良くしてください!

水飴 (プロフ) [2022年9月14日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!友達申請させて頂きました!
私のことはなんとでもお呼びください。呼びタメ大歓迎です!

さくにょ (プロフ) [2022年9月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします〜!こちらも友達申請をば…!
では「さくちゃん」と呼ばせてもらって…!
私のことも好きなように呼んでください、タメも全然大丈夫なので!ドントコイ!

水飴 (プロフ) [2022年9月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、ご遠慮なく〜!
どうしよう、決められない。
「ミズちゃん」「アメちゃん」のどちらかで呼んでもいい・・?
「さくちゃん」呼びは大歓迎!ありがとう😊

さくにょ (プロフ) [2022年9月14日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫!どっちで呼んでくれても嬉しい😊

水飴 (プロフ) [2022年9月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、「ミズちゃん」って呼ぶね!
普通に仲良くしてくれたら嬉しい!
推しについても語りたいn((
ミズちゃんが良ければ是非!

さくにょ (プロフ) [2022年9月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解!
私こうしてネットで誰かと話すの初めてだからめっちゃ今ソワソワしてる(笑)
推し!!語ろう!!
さくちゃんはローとコビー推しだっけ?良いよね二人とも…好きだ…🥰🙏

水飴 (プロフ) [2022年9月14日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!でも、基本的に箱推しだよ!
私もネットで話す友達あんまいないから嬉しい!
語りましょう!
誰でもいいよ!どんとこい!

さくにょ (プロフ) [2022年9月15日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

コラさんが優しさの権化でしんどいんだ…二次創作でドンキホーテ兄弟が仲良しな世界線とか見て「尊い…」って言ってる自分がいる…さくちゃん二次創作とか見る?

水飴 (プロフ) [2022年9月16日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

見る見る、占ツクは勿論、pixivとかもたまに・・。
ドンキホーテ兄弟ね・・。ほのぼの世界線とか平和軸、大好きで・・。
推しの供給してるよ〜。
コラさん・・。性格に文句なさすぎて・・限界かっ!
ミズちゃんの作品でコラさん出てきた時一人で興奮してたよ(笑)

さくにょ (プロフ) [2022年9月16日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU