水飴のボード

水飴のプロフィール | 発言 (水飴の最後の書き込み: 「久しぶりー!!勿論覚...」 @水飴のボード [2023年6月12日 0時] )
水飴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼します。さくにょです。
これ以上コメント欄で会話?するのはまずいかと思ったので。
まずは返信ありがとうございます。
そして駄作を読んでくださったことにも感謝です。
いつも楽しく読ませてもらってます。
水飴様がよければ仲良くしていただけると幸いです。

さくにょ (プロフ) [2022年9月5日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、反応遅れた!通知が反抗期…なぜ…ナミのお話見たよ〜!!!めっちゃ良い…好き💕
今の所は特に無いかなぁ…短編集の方でネタと余裕があったら、先々書いてくれて良いよ!私生活がちょっとバタバタしてて中々執筆出来てなくてごめんね😭😭
逆トリの方は近々ちょっと書き足すつもり!

水飴 (プロフ) [2022年11月7日 19時] 124番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケーです!
逆トリの方はじゃあお任せしまーす!
短編集の方はなんとなくネタが出てきたときに書いとくね!
とりあえずサンジかウソップ書いてみる!
ナミのはお気に召したようでよかった😭

さくにょ (プロフ) [2022年11月7日 21時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりー覚えてもらえてるかな・・さくにょです。
この前新作通知が来て作者観たらミズちゃんだったから思わず凸っちゃいましたw

さくにょ (プロフ) [2023年6月9日 18時] 126番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりー!!勿論覚えてるよ~!!
ごめんね、本当になかなか浮上できなくて···(泣)
まだまだ完全復活とはいかないけれど、ちょくちょく顔をだしに来ようかなと思ってる!!

水飴 (プロフ) [2023年6月12日 0時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、全然!
私も半分活動休止って形取ってるし....😅
サンジ見たよー!次誰だろう・・。
ウソップかな?ウソップ書いてみるね!
ちょくちょくお話できたらいいね!

さくにょ (プロフ) [2023年6月12日 9時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU