苺さんのボード

苺さんのプロフィール | 発言 (苺さんの最後の書き込み: 「植物に腹なんかねえで...」 @こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡の話題 [2017年7月31日 1時] )

メッセージ一覧

すき

鈴美 (プロフ) [2017年6月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

めっちゃすき

鈴美 (プロフ) [2017年6月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あのねあのねあのねあのねあのねあのね昨日ね校外学習で苺ちゃんと会ったとこ行ったの苺ちゃんと歩いたとこ歩いたのお船も見えたよ懐かしくって胸がキュッてなったのもうすぐお誕生日だから来てくれるかなって来てくれるかなって思ってたの馬鹿じゃないの忙しいのに影踏みに気やがって馬鹿かよお前すき。

鈴美 (プロフ) [2017年6月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あとねあとね嘘じゃないよ本当なのお前がタイムラインにいる夢何回も見たのいないのお前我慢したよ偉いでしょ褒めてお前も我慢したの偉いから褒める偉いお前めっちゃ偉い
しばらくぶりで久しぶりで話し方とか接し方とか変わってたらどうしようやだやだやだやだ変わってたらやだから苺ちゃんが返信しなきゃいいのにそれでずっと今日なの。今日でいいよ、でもそれもやだお話したいお話したいちょっとでいいから本当はいっぱいお話したいけど我慢するからお話したいの

鈴美 (プロフ) [2017年6月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なにいえばいいかわかんない

鈴美 (プロフ) [2017年6月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

苺さんもいっぱい言いたいことあったけど端的に言えば山葵ちゃん不足で死にそうになってたしなんか些細な思いついたこととかアッこれ山葵ちゃんに言いてえなとか思ったこといっぱいあったのに話せないのイライラしてたら兄ちゃんに怒られたりしたしあとあとお勉強頑張ったの創作もしないで頑張ったの死ぬかと思った褒めてほしい二か月も待ってくれた山葵ちゃん最高に偉いよ大好き愛してるよくできた凄い兎さんですよおまえほんとすごいよもっかいお船行きたいね今度うちのとこおいで流の塔のモデルになったとこ一緒に歩こうね言いたいこと多すぎてちょっと頭の整理追いつかない
会いたかったの!

苺さん (プロフ) [2017年6月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あと美鈴ちゃんしんどい!!!!可愛い!!えっち!!とりあえずあれですこれ以上可哀想になったら苺さんいろんな意味で腐り死んじゃうと思うから希望見出すわ。百合飢えしてたから返信がめっちゃ百合百合してる。許してね。

苺さん (プロフ) [2017年6月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかるわかるわかることある事に苺ちゃんに言いたい見せたい話したいしてたのなんでテレパシー出来なかったんだろう私の馬鹿あのね苺ちゃんが頑張ってる思ったらお勉強出来たよ英語ちょっと成績上がったんだよお前のお陰なのお前馬鹿なの?????お前のこと好きすぎて馬鹿になる馬鹿になってやるよ好き!!!!!!!!!!!行く、苺ちゃんとこ行く!!!!!!バイトしてお金貯めるの!!!!!!大学生になると思うけど行く!!!!!

鈴美 (プロフ) [2017年6月21日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えつっっっっつっつつつつつっっっっっお返信したんですかはやいっっっっっつつつつっっっっっっじゃあ言わせていただくが美鈴ちゃんお色直しにおよふくかえたのしってるか!!!!!!!!!!あのな!!!!!!!!!!可愛い!!!!!!

鈴美 (プロフ) [2017年6月21日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まじかよきっと私の脳みそが半分くらい措置にわたったんだと思うきっとドッペルだから共有されたんだよどうせなら思考回路と心臓も共有したいんだけどわがまますぎるかねえ(´・ω・`)待ってる!!!大学生になってもドッペルしててねお約束だよ!!!
返信は昨日ちらっとお顔出してから書き始めてたからね!!最優先でやったの偉いでしょ!!美鈴ちゃお着替えしたの!!!まじかよ!!!今どんなおよふく着てるまだ緑のチョッキきてはる???

苺さん (プロフ) [2017年6月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あとお誕生日プレゼント一時間早いけどいぷのほうにぶんなげておきますねお誕生日おめでとう愛してる

苺さん (プロフ) [2017年6月21日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU