苺さんのボード

苺さんのプロフィール | 発言 (苺さんの最後の書き込み: 「植物に腹なんかねえで...」 @こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡の話題 [2017年7月31日 1時] )

メッセージ一覧

いえいいえい、来たよきたよ

角田 (プロフ) [2016年5月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お巡りさんさんこいつです!!(パンツ頭にかぶりつつ)

苺さん (プロフ) [2016年5月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでだよ!?いきなりひどくないかな苺さん!俺せっかくうきうきしながら来たのに!

角田 (プロフ) [2016年5月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ようこそですよ角田氏!正直あんまりにも来ないから死んだと思ってた生きてたんだねよかった!苺さんは嬉しいぞ!

苺さん (プロフ) [2016年5月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

突然の手の平返し!まぁいいけど!俺が死ぬわけないだろう、このゴキブリ並みの生命力を誇る角田氏が!俺も苺さんに会えて嬉しいぜ!

角田 (プロフ) [2016年5月15日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

これが文脈を読まない苺さんクオリティだよ!っていうか角田氏ゴキブリだったんだ……いやなんとなくそれっぽいとは思っていたけど…(ない)やったね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

苺さん (プロフ) [2016年5月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

低いな苺さんクオリティー!俺はゴキブリじゃない、ゴキブリ並みの生命力を持ってるってだけだ。比喩だ。あーゆーおけー?

角田 (プロフ) [2016年5月15日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

低いとか言われて泣いた。Gと人間のハーフだからゴキブリ並みの生命力もってるの?ちょっとよくわかりませんね…。

苺さん (プロフ) [2016年5月15日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

泣け泣けはっはっは!いつもの仕返しだどちくしょう!違うよ!ゴキブリ並み!なみ!比喩だよ!馬鹿!

角田 (プロフ) [2016年5月15日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

これが噂の逆襲☆角田氏ってやつだね!(違う)えー、苺ちゃん馬鹿だから比喩とかわかんなーい!( ◡⁀◡ )

苺さん (プロフ) [2016年5月16日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なにそれ俺カッコ良くない!やばい!()貴様っ!馬鹿!もう怒ったからな角田氏!

角田 (プロフ) [2016年5月16日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU