MAKAのボード

MAKAのプロフィール | 発言 (MAKAの最後の書き込み: 「れは誤字ですごめんね」 @ [2018年1月21日 20時] )

メッセージ一覧

私も、イナイレ大好きだよ!
アニメの話しようよ!
私産まれつきで障害者だけど、それでもよければ。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2016年7月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちなみに、今まで占ツクでイナイレの小説書いてました。
今ちよっと右手の指の調子が悪いので控えめにしてますが、恋愛系はOKですよ!
完結しないのが玉にキズですけど(笑)
もしよければ、話相手になって下さいな!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2016年7月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお!ようこそ!
全然OKですよ!
小説書いてたんですか!
なんていう名前で書いてたんですか?

MAKA (プロフ) [2016年7月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アカウントの名前でですよ!
もしよければ『逢華(おうか)」と検索して占いを読んでみてね!
どの話も完結はしてなくて、ほったらかしのままなんですが。
占いを作るとしたら、検定のほうがむいてるのかも(笑)

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2016年7月10日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

逢華ね!
私も作品完結させないままほったらかしてる…(ー ー;)

MAKA (プロフ) [2016年7月10日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アハハ(笑)
同じだね!
占いのお話って一度思いつくのはいいんだけど、続きが思いつかなくてほったらかしにしてることってない…?
私によくあるパターンなんだけど。
恋愛系の占いをだいぶん前にたくさん作ったんだけど、続きが全然思いつかなくて………………。
完結したことがない…………(泣)

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2016年7月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も!
完結させてる人ってすごいと思う…(ー ー;)

MAKA (プロフ) [2016年7月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに…………。
秘訣とか聞きたいよね。
イナイレキャラのお話(恋愛小説)を書くことがあるんだけど、話の内容が思いつかなくて……………。
働いてはいないから忙しくはないのに、ついついほったらかしに………(笑)

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2016年7月15日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

しょっちゅうネタ切れになるよねw
ついつい更新サボっちゃうしね(ー ー;)

MAKA (プロフ) [2016年7月15日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。
なんかネタみたいなのがあれば、占いの更新をサボらなくてもすむんだろうけど…。
私は、友達がいないしな…。
学校の友達同士で合作するのもいいかもよ…?

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2016年7月17日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

学校の友達ねぇ…
趣味が合う人がいないからなぁ…(ー ー;)

MAKA (プロフ) [2016年7月17日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU