ビーーグルのボード

ビーーグルのプロフィール | 発言 (ビーーグルの最後の書き込み: 「あの、普通に面白かっ...」 @ビーーグルのボード [2018年1月2日 21時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼します。桜華と申します。私はビーーグルさんの小説がめっちゃ大好きです。急にこんなことを言われて気持ち悪いとは思いますが、友達申請してもよろしいでしょうか?

春華 (プロフ) [2017年11月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんなさい今気づきました!!!
ボード滅多に開かないもので、本当にごめんなさい!!
えっ、こっちからお願いしたいんですけどいいですか!?

ビーーグル (プロフ) [2017年12月29日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私の憧れているビーーグルさんに、そういわれるなんて嬉しすぎます!友だち申請させていただきますね!

春華 (プロフ) [2017年12月29日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そう思って送ったら許可されてるなんて‥‥本当にありがとうございます!
実は、私も小説を書いています。アドバイスをいただけるとうれしいです!
あ、いってなかったんですけど、私はビーーグルさんのファンです!

春華 (プロフ) [2017年12月29日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます〜!
アドバイスですか!私なんかがしてもいいんですか!?きっとタメにならないことしか言えないと思いますが…笑

ビーーグル (プロフ) [2017年12月30日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなこと絶対にないです!
あんなすごい作品が作れるなんて、尊敬します!!!

春華 (プロフ) [2017年12月30日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よければ、アドバイスをお願いできませんか?
つまらないのは承知の上ですが‥‥
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sakuraka9/?fp=28

春華 (プロフ) [2017年12月30日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、普通に面白かったんですけど…笑
背景も文字もとってもお洒落で素敵です!!!
アドバイスっていうアドバイスが無いなぁ…笑笑

ビーーグル (プロフ) [2018年1月2日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

スター作者のビーーグルさんに、そういわれるなんて‥‥!
もうヤバイです!!!

春華 (プロフ) [2018年1月3日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU