春華のボード

春華のプロフィール | 発言 (春華の最後の書き込み: 「作品はいくつか出して...」 @カルマリのボード [2018年6月5日 20時] )
春華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

プロフィール画像を友達の
ましろちゃんからもらいました!!
絵がめちゃくちゃ素敵です!
ありがとう!!

春華 (プロフ) [2018年3月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません!!
以前春華さんの小説にコメントさせていただいた明花‐めいか‐です!!
『仮面少女』が友達ユーザ限定とのことなので、友達申請を送ってもよろしいでしょうか?

明花ーめいかー (プロフ) [2018年1月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!是非是非お願いします!
実は、ちょっと設定が暗かったかと思いまして、悩んでて、
パスワードまではしなくてもいいかと思い、そうしました。
見るのが遅くなるかもですが、必ず承認します。

春華 (プロフ) [2018年1月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
そうなんですか!?私はああいう感じの小説ほんと好きなんで気にしませんけど…(笑)
では友達申請送らせていただきます!!承認はいつでもいいので大丈夫です!!

明花ーめいかー (プロフ) [2018年1月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに失礼いたします、冬目です。友達申請ありがとうございますー( 'ω')
失礼ながら、なぜ私に友達申請を...?どこかで交流しました..?
ただの押し間違えであればこの書き込みは無視してください( ;´Д`)

冬目 (プロフ) [2017年10月14日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然の友達申請ですみません。桜華と申します。
実は、作者様ののCSSがすごく好きで、何度かお借りしたことがあって
友達になれたらいいな、と思って申請しました。
ただ、私は作品をずっと作ってきただけで、こういう、友達申請する上での暗黙のルールをよく知らなくて…
“交流”と言うほどのことも、ボードに書き込むこともしなかったのに、迷惑をかけてしまい申し訳なかったです。
以後気を付けます。
長文、失礼しました

春華 (プロフ) [2017年10月15日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごく好き..!とても嬉しいです..!俄然やる気が出ましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
あ、いえいえ、違うんです..!純粋に疑問だったため聞いただけです...!
前に間違えで申請されたことがありまして、その経験から..。
うっかり冷たい言い方っぽくなって不快にさせてしまったやもしれず、こちらこそ大変申し訳ありません...。
迷惑だなんてそんなそんな...私こそ素直に承諾すればいいものを無駄なことをしてしまい申し訳ありません!

冬目 (プロフ) [2017年10月15日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、そんなことがあったなんて知らずに…!
あ、不快になってないです!その辺は大丈夫です。
話が変わりますが、
お借りしたCSSは
CSS配付するやで_(:3 」< )
という作品の中の
亡き銀雪の女王へというCSSです!
まだ作品は下書き中なのですが、公開したら見てほしいです
あ、無理言ってごめんなさい
見てほしいのは、理由があってその物語を書こうと思ったのは、そのCSSを見て決めたからです。
完全に一目惚れでした

春華 (プロフ) [2017年10月15日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請の承認ありがとうございます〜
あ、よかったです!
おお..!ほ、本当ですか...!
とても嬉しいです..!
自分が作ったものを一目惚れといっていただく日が来るとは、とても光栄です..!
了解です!もちろん見に行きます!!!とてもとても楽しみにしております!!!

冬目 (プロフ) [2017年10月15日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU