ちょん あやね ★のボード

ちょん あやね ★のプロフィール | 発言 (ちょん あやね ★の最後の書き込み: 「やんな。 あやねも!...」 @あんずのボード [2018年3月2日 18時] )

メッセージ一覧

初めまして!おもちと申します
私もBTS大好きです!
良ければお話しませんか…?

ぱぴこ (プロフ) [2018年4月8日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

お返事遅れてしまってすみません…
アカウントを変えたもので。
もしよかったら、わたしのアカウントに来てください!
あっ。なりすましとかじゃなくて、ちょんあやね★です!

あ や ね@ペア画 (プロフ) [2018年6月9日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

太い字のちょん あやね☆
って書いてるとこを押していただいたらいけます!

あ や ね@ペア画 (プロフ) [2018年6月9日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
お邪魔しますね!

ぱぴこ (プロフ) [2018年6月23日 14時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

すみません!ありがとうございます!

あ や ね@ペア画 (プロフ) [2018年6月23日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU