ちょん あやね ★のボード

ちょん あやね ★のプロフィール | 発言 (ちょん あやね ★の最後の書き込み: 「やんな。 あやねも!...」 @あんずのボード [2018年3月2日 18時] )
ちょん あやね ★のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!おもちと申します
私もBTS大好きです!
良ければお話しませんか…?

ぱぴこ (プロフ) [2018年4月8日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お返事遅れてしまってすみません…
アカウントを変えたもので。
もしよかったら、わたしのアカウントに来てください!
あっ。なりすましとかじゃなくて、ちょんあやね★です!

あ や ね@ペア画 (プロフ) [2018年6月9日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

太い字のちょん あやね☆
って書いてるとこを押していただいたらいけます!

あ や ね@ペア画 (プロフ) [2018年6月9日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
お邪魔しますね!

ぱぴこ (プロフ) [2018年6月23日 14時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

すみません!ありがとうございます!

あ や ね@ペア画 (プロフ) [2018年6月23日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはこんばんはハルハルです。
ちょんさんは、ゆうなさんと、合成作作っていますか?
作っているのならば、すぐにやめたほうがいいと思います。
ゆうなさんは、作品を、荒らす行為みたいな事をしています。
「雪@桜」で調べてみてください。
荒らされた被害者さんのホームページがあるはずです。
ちょんさんも、気をつけて下さい。
他人が、色々と言ってしまいすみませんm(_ _)m

薄ハル/月三和 (プロフ) [2018年3月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。名前を変えましたけど、ちょん あやね★です
作っていません!ゆうなさん。って言うのは。防弾少年団の作品を作ってる方ですか?そうなんですか?調べてみます、ご忠告ありがとうございます(●´ω`●)

あ や ね@ペア画 (プロフ) [2018年3月17日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。
お節介ですみませんm(_ _)m

薄ハル/月三和 (プロフ) [2018年3月17日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ピョンテ好きなひとです!!!笑笑
よろしくおねがいします!

chikuwa23xxx (プロフ) [2018年2月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ!おんにだ!おんにってよんでも…
おけですか!?
あと、ぜひタメ口で…←

ちょん あやね ★ (プロフ) [2018年2月17日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!タメで!

chikuwa23xxx (プロフ) [2018年2月22日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった〜^ ^

ちょん あやね ★ (プロフ) [2018年2月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!!

chikuwa23xxx (プロフ) [2018年2月24日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっはよー!
あっ!おんにって、誰ペンなん?

ちょん あやね ★ (プロフ) [2018年2月24日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU