愛結羅のボード

愛結羅のプロフィール | 発言 (愛結羅の最後の書き込み: 「いえいえ(・∀・)え...」 @愛結羅のボード [2019年2月26日 1時] )

メッセージ一覧

愛ちゃんんんん!!
あけましておめでとう!!!
2019年もよろしくお願いします…!
たくさんお話できるといいな(*´-`*)
身体には気を付けて、良いお年を!

糸針シナ (プロフ) [2019年1月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いとちゃん!!
遅くなってごめんね(*´;ェ;`*)
明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします…!!
私もいとちゃんと、どんな些細な事でもいいから沢山お話がしたいな(*´︶`*)
身体の心配までありがとう!大丈夫だよ!
兄さん達心配性過ぎて色々と煩くて…
いとちゃんも体調を崩さないように気を付けてね!
いとちゃんにとって素敵な1年になります様に。

愛結羅 (プロフ) [2019年1月4日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然遅くなんてないよー!
私は昨日ちょっと風邪っぽかったけど一晩寝たら大丈夫になった!
お兄さん達優しいんだね…。うちの兄は氷の心だから、なんかね…(-ω-)
いい一年を過ごしたいと思います!!

糸針シナ (プロフ) [2019年1月4日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一晩寝たら良くなったんだね!
良かったー!!
私は気をつけてたのに風邪ひいちゃった(°°)
せきと鼻水が辛くて辛くて…泣
あれだけ気を付けろって言ったのに!!って兄さん達に怒られたよ( ´ー`)
兄さん達はすごく優しくて大好きなんだよ!
お小遣い貰った事あるくらい優しい!
服をプレゼントしてくれたり、色んな所に連れていってくたり!
シスコンなんじゃないかって思い始めてる笑
氷の心だなんて…泣
いとちゃんはすごく優しいからお兄さんも優しいんじゃ…
うんうん!いい1年を過ごしてね^^

愛結羅 (プロフ) [2019年1月7日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

風邪は良くなったんだけど寝過ぎて一日を無駄にしてしまう悩みが…多分過眠症だと思うんだけど(;´ω`)
なかなか治らなくてきつい汗
マジで!?大丈夫!!?
暖かくしてね…お大事に( . .)"
お兄さん達優しぃ……(羨ま)
シスコンだよ!!!漫画でしか見た事ないようなシスコンだよ!!!素敵!!!
うちのお兄ちゃんは本当にダメだよ。晩御飯も別々に食べてるくらい笑

糸針シナ (プロフ) [2019年1月7日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もだよいとちゃん!!
寝すぎて1日を無駄にしてしまうよ( ´ー`)
風邪は日に日に悪化してちょっとヤバい涙
暖かくして早く治しますΣd(・∀・´)
あはは、やっぱりシスコンだよね笑
嫁に行く時はまず俺達に許可を取れって言うくらいだから笑
二人とも文武両道、眉目秀麗で完璧人間だよ…神の落とし子ですかって感じ。
それに比べて私は勉強と運動からっきし(°°)
「兄ちゃん達にお前は一生勝てないよ笑」
だって…ムカッてしちゃった
家のお兄ちゃん交換しましょう(真顔)

愛結羅 (プロフ) [2019年1月7日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

マジか…!!私はちょっと寝たらすぐ治るから辛さが分からないけど…負けるな…!!!!
交換なんてしたら愛ちゃん一日で鬱になるよ笑
そのままのお兄ちゃん達が素敵なんだから!!!(羨ましい)
私なんか昨日兄がクリーニングに出てた制服を寒空の中取りに行かされたよ。兄の制服なのに(白目)

糸針シナ (プロフ) [2019年1月8日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

糸ちゃんこんにちは!
Twitterお邪魔させて頂きました!
凄く素敵な絵が沢山投稿されてて幸せのあまりに天に召されそうになりましたଘ(´`)ଓパタパタ
お話を更新する前に糸ちゃんに許可を貰いたい事があってボードにお話に来ました。
また厚かましい事を言ってしまいますが…
糸ちゃんと同じように小説用のTwitterの宣伝がしたいんだけど、糸ちゃんもTwitterやってるんだよって伝えたくて…m(。_。)m
もし良かったらURLを張らせてください!

愛結羅 (プロフ) [2019年1月26日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

愛ちゃんこんにちはー!
私もTwitterでも愛ちゃんと繋がれて凄く嬉しい(´ω`)今まで以上に絡みましょう!!
私のTwitterアカウントを愛ちゃんの作品で宣伝…………!!!?!??
それはもちろん大丈夫!なんだけど、愛ちゃんの作品なのに私のTwitterなんかを貼らせてもらってもいいんだろうか…なんかそれこそ私の方が厚かましく思えるよ(--;)

糸針シナ (プロフ) [2019年1月27日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん、私も凄く嬉しいよ^^
今まで以上に仲良くなれるといいな(*´∀`)
それに許可をくれてありがとう、
全然糸ちゃんは厚かましくなんてないよ!
逆にとっても光栄(真顔)
これで糸ちゃんを応援できるなら凄く嬉しい!
ではでは貼らせて頂きます!
糸ちゃんの素敵な小説と素敵な絵がもっと多くの人に知られて愛されるといいな(*´`*)

愛結羅 (プロフ) [2019年1月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU