愛結羅のボード

愛結羅のプロフィール | 発言 (愛結羅の最後の書き込み: 「いえいえ(・∀・)え...」 @愛結羅のボード [2019年2月26日 1時] )

メッセージ一覧

初めましてコメント失礼します!
愛結羅様の小説読ませて頂いておりました。また作品が読みたいのでよろしければパスワードを教えて頂くことは可能ですか?

小春 (プロフ) [2019年2月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!
パスワードについてなんですが、TwitterのDMまで来てくださいますでしょうか?
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします!

愛結羅 (プロフ) [2019年2月25日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!
どうすればよろしいのでしょうか?
色々わからずすいません(´・・`)

小春 (プロフ) [2019年2月26日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ(・∀・)ええっとですねTwitterのアプリを起動させてから、愛結羅と言う名を検索してみてくださいますか?
高杉さんのアイコンが私ですのでそちらをタップして頂きますと、右上の方にメールのマークがありますので、そちらからお話をくださればと(*´ω`*)

愛結羅 (プロフ) [2019年2月26日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!了解しました(^O^)
ご丁寧な説明ありがとうございました!

小春 (プロフ) [2019年2月27日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU