文佳のボード

文佳のプロフィール | 発言 (文佳の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2014年8月18日 6時] )
文佳のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お気に入りに登録していただき、ありがとうございます。嬉しかったです。

ととろ (プロフ) [2014年3月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録していただきありがとうございます(*ノ▽ノ)

あきら (プロフ) [2014年2月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして♪
はな*と申します

私の方に上がってきたお名前と違うので、勘違いじゃなければいいのですが……(^_^;)

この度は、私のお話をたくさんお気に入りに登録していただいて、ありがとうございます♡

素敵な書き手さんがたくさんいらっしゃる中で、まだまだ拙い私のお話をいくつもお気に入り仕手いただけて……
ホントに嬉しいです
(≧∇≦*)

ひよっこ故、すぐに行き詰まってしまって、毎日はお届けできないのですが、文佳さん(てお呼びしちゃって大丈夫でしょうか…?) の毎日を ちょっとでも彩れるように頑張りますね〜♪

もしよろしければ、たまにはコメなど遊びにいらしてくださいね♡

ではでは、失礼しまーす

はな*

はな* (プロフ) [2014年2月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、気づきませんでした 泣
もう四ヶ月たってました…笑笑
すいません。
しょっちゅう読ませていただいてます。
これからも頑張ってください!

文佳 (プロフ) [2014年6月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU