AYAAYAのボード

AYAAYAのプロフィール | 発言 (AYAAYAの最後の書き込み: 「私は顔文字サイトでや...」 @ねこポールのボード [2017年9月9日 10時] )

メッセージ一覧

はじめまして、にゃんりゅうと申します。AYA様の霊狩友人帳楽しく読ませていただきました。お話の続きが気になり友達申請しました。よろしくお願いします。

にゃんりゅう (プロフ) [2017年8月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

許可ありがとうございます。
実は最初にあちらの小説を読んでました。AYA様のお話を見た時に混合部分の設定は違うものの文章はそっくりそのままでびっくり‼︎あれ、おかしいぞ、と。そういう事情だったのですね。友達申請という方法になるのも仕方ない事だと思いますよ。自分が作った物を守るためですから。全然手間ではないので謝らないでくださいね。
私は文章作るのも書くのも苦手なので小説を作る方を本当に尊敬します。
AYA様の小説を楽しみに応援させていただきます。

にゃんりゅう (プロフ) [2017年8月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU