ねこポールのボード

ねこポールのプロフィール | 発言 (ねこポールの最後の書き込み: 「失礼致します! 見た...」 @ましゅまろーずのボード [2018年2月28日 1時] )

メッセージ一覧

パクった方の小説が消えていました!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!な顔文字を
大量にボードに書いたおかげで反省したようです!
なので友達限定を解除しました!申請までして読みに来てくれて
本当にありがとう!(*^▽^*)

AYAAYA (プロフ) [2017年9月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、AYAさんの小説好きなのでどうしても読みたかったのです( ˙-˙ )
ちなみに私ならパクられた瞬間に(^ω^)ニコニコえ?何してんの?(^ω^)ニコニコえ?精神的に死にたいって?(^ω^)ニコニコを永遠に送ってるなーと思いましたw

ねこポール (プロフ) [2017年9月9日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は顔文字サイトでやりました。こんな感じで
凸(´口`メ) ウラァ~
凸(`Д´メ)FUCK YOU!!
凸(`◇´メ)Fuck You!!
凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
凸( ̄ヘ ̄)Fuck You!!
凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!
フン凸(-~~- ) 凸( -~~-)FUCK YOU !!
~凸(-~~- ) 凸( -~~-) FUCK YOU !
★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
コドモ→(;・_・)・_・) パパ→(;._.)ヾ(ーー;)凸←ママ
オラー 凸(メ▼▼) (^-^;)_・)))) サササッ
オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)
ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9
凸(`△´+) ナンダト!!
凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

AYAAYA (プロフ) [2017年9月9日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(´^ω^`)ブフォwwwちょ、面白すぎて私なら大ファンになりますwwwwwてなわけでファンから大ファンに変わりました( ˙-˙ )
よし、今度パクリ野郎みたら私なりのやり方で沈めよう(呪いのように心の中で呟くだけ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンwww)

ねこポール (プロフ) [2017年9月9日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU