海月のボード

海月のプロフィール | 発言 (海月の最後の書き込み: 「失礼します。参加させ...」 @りぃかのボード [2017年1月7日 13時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。
海月さん主催の企画で作った、想真來世、千世の2人を本格的に自分たちの名義で、完全に個別のものとして違うサイト等で扱うこととなりました。
後からの報告となり申し訳ありません。
自分たちも占ツクを離れて長いこと経ちましたが、一等力を入れて愛し続けたキャラを生み出すきっかけとなったこの企画の主催の海月さんには、一言言っておかなければならないなと思い、メッセージを置かせていただきます。
返信は返ってこないものとして一方的に置いていますので、どうかお気になさらないでください。こちらも返信を見ることもないかと思います。
最後に。素晴らしい企画と出会え、相方共々最高のキャラクターを作れたこと、またほかの方の素晴らしいキャラクターと出会えたこと、感謝しています。ありがとうございました。

孤月.Board (プロフ) [2021年2月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU