海月のボード

海月のプロフィール | 発言 (海月の最後の書き込み: 「失礼します。参加させ...」 @りぃかのボード [2017年1月7日 13時] )

メッセージ一覧

夜遅くに失礼します。
柞吹学園に皇城姉弟で参加している蒼藍@芽吹と言います。禍蘇未ちゃんと王蛇くんと関係を結びたいのですが、いいでしょうか?

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよ!ぜひお願いします。希望などありますか?

海月 (プロフ) [2016年10月31日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、そうですね。瀧と禍蘇未ちゃんは部活も生徒会も同じで能力もペア対抗戦で映えるタイプなので、そういうことについて話してたりとかですかね。
あと、羽癒と王蛇くんで今度のペア対抗戦くんでもらえないですかね? 羽癒の能力なら王蛇くんは思う存分使えてしかも、観客に迷惑がかからないので。誘い方は王蛇くんが羽癒にお前一緒に出ろみたいな強硬手段でもいいですし、羽癒が出てみない? って言ってもいいので。
海月さんは何か案とかありますか?

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月31日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅くてすみませんでした。関係に関してはなんの案もないです。蒼藍さんのでいきましょう。王蛇のペア対抗戦についてなんですが、黒崎さんからも申請?があるので、もう少し後で返事させていただきます!

海月 (プロフ) [2016年11月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
大丈夫です。一緒にしたら楽しそうだなあと思ったからですし。
王蛇くんと羽癒の出会いは王蛇くんがなにか能力で盛大に壊そうとした時に羽癒が能力で最小限に抑えて、それが気に入らなくて……っていうのがいいと思ってます。そのあとは羽癒がまた壊さないように見つけたら犬みたいに近寄ってくる、とかですかね?王蛇くん側はどんな感じになるんでしょうか?

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

色々制限されてしまうと、王蛇ならたぶん、好きにできないことにイラついて会うのを避けると思います。ホント狂人なんでw。出会いもいいアイデアだと思います。

海月 (プロフ) [2016年11月4日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
でも増幅するときは増幅されるんじゃないですかね? お人好しなんで王蛇くんの頼み事も普通に聞いてそうです。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月4日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちもですね······そうなると王蛇は、「今日はどっちの気分だ······?」みたいな感じで接すると思います

海月 (プロフ) [2016年11月5日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

羽癒は「さて、どっちでしょうねぇ……」ってはぐらかしてそうですが。
羽癒的には王蛇くんのなんでもできる能力っていうものを気に入ってるんじゃないでしょうか。あとは王蛇くんみたいな性格の子もそんなにつるんだりしないので一緒にいると楽しくなるってわかってて、本当に見つけたら犬みたいにきそうです(笑)

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月5日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、、、、、、では、そんな感じでいきますか

海月 (プロフ) [2016年11月5日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
結んでくださりありがとうございます。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月5日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU