海月のボード

海月のプロフィール | 発言 (海月の最後の書き込み: 「失礼します。参加させ...」 @りぃかのボード [2017年1月7日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します。柞吹学園の企画に参加させてもらってる神崎真をやってるMAKO♪といいます。王蛇君と関係を結んでいただきたくお邪魔させていただきました。

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよ。希望ありますか?

海月 (プロフ) [2016年10月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね....昔からの知り合い的な立ち位置がいいですかね。幼なじみとかでも良いですし。あと、王蛇君はポイントがないので、たまにでもいつもでもいいんですけど、何か奢ったりしたいですね。あと、たまにだったら、喧嘩?の相手も

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月22日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

では、それでお願いします。

海月 (プロフ) [2016年10月22日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!それじゃあ先に私が書いてもいいですかね?あと、海月さんの方は何か希望とかってなかったですか?

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月22日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まったくないです。あの悪人と結んでくださる方がはいないと思ってたのでw

海月 (プロフ) [2016年10月22日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうでしたかwそれじゃあお先にいいですかね?

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月22日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ。よろしくお願いします。

海月 (プロフ) [2016年10月22日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

終わりました!何か勝手なこと書いてしまったかもしれません(汗
確認お願いします。
どうもありがとうございました!

MAKO♪ (プロフ) [2016年10月23日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!

海月 (プロフ) [2016年10月24日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU