海月のボード

海月のプロフィール | 発言 (海月の最後の書き込み: 「失礼します。参加させ...」 @りぃかのボード [2017年1月7日 13時] )

メッセージ一覧

すみません、『名無しの世界を統一するため』のキリルの作者です。関係につい聞きたいことがあって、もう書き終わっているかもしれませんので、ダメならダメと遠慮なく言ってください。潔く諦めます。
色々と苦労しているイザヨイさんをキリルが尊敬してること、廃墟の解体手伝いが趣味と化してる事を入れてもいいですか?
途中で上手くまとめられなかったので、長い文ですみません。

青大将 (プロフ) [2016年10月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよ。ぜひいれておいてください。私も追加しておきます

海月 (プロフ) [2016年10月10日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます

青大将 (プロフ) [2016年10月10日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何日も経ているのですが、もう一人のキャラクタのカイトさんとは関係を結べられないでしょか?
文が短くなっていて失礼に見えてしまうかもしれないので、すみません。

青大将 (プロフ) [2016年10月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ。どんな間系にしますか

海月 (プロフ) [2016年10月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、私から言ってしまったのですが。あまりいい案は思い浮かばなかったので、勝手ながら、なにか希望はないでしょうか?

青大将 (プロフ) [2016年10月17日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりそうですよねー。自分で言っちゃなんですが、カイトはかなり関係組みづらい感じに仕上がってしまって······私もなにも浮かばないです

海月 (プロフ) [2016年10月17日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですが。始めは配役とは関係ない、遊び仲間の友人にしようかと思っていましたが、きっかけが上手く思い浮かばなくって。

青大将 (プロフ) [2016年10月17日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいの思い付きました。カイトが盗んだものをキリルさんが運ぶっていうのはどうでしょう

海月 (プロフ) [2016年10月17日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

運んでどこかで、隠すということでしょうか?

青大将 (プロフ) [2016年10月18日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そういうことですね

海月 (プロフ) [2016年10月18日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU