蒼月華のボード

蒼月華のプロフィール | 発言 (蒼月華の最後の書き込み: 「今週末は大会………。...」 @文スト【腐・R18・中の人ネタ】OK!!!の話題 [2017年7月3日 19時] )
蒼月華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/1/b/21b4858900cfc4601970f1d965477a45.jpg)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/f/8/4f8de091245df145c4822f5a4ff3da0f.jpg)
表紙を描かせていただいた、茎若Mです!
画像URLを置かせていただきます!
こんな感じでよろしかったでしょうか??
「貴女の最後にくちづけを」を一気読みさせていただいたのですが、最後の死にたくないって思いながら死ねることに幸せだな、と感じながら太宰さんの異能力で死んでいくという情景が凄く悲しくて、でも凄く感動しました!
もしよければ私の作品に作品のURLを貼らせていただこうと思うのですが、大丈夫ですか?

アチチ (プロフ) [2017年5月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え…………………………?
ヤバくないですか?
こう、ぶわって。鳥肌がぶわって…………!!
想像以上です。
めっちゃ興奮してます。
え、載っけちゃって良いんですか?
元ネタが私ですよ?
いや、凄く光栄です!!
……………あの、物凄く我儘言っても良いですか?
「貴女の最期にくちづけを―praeteritum―」の表紙、誰か他の方にも描いて頂こうと思っていたのですが………
茎若M様の絵が素晴らしすぎて、欲が出ました。
すみませんが、『無表情&二年前』の夢主ちゃんと太宰さんで表紙を描いて頂けませんか………!?
あ、無理だったら大丈夫です。
本当に有難う御座いました!!!

蒼月華 (プロフ) [2017年5月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作文が………終わらん………………。
GW課題なんてくそくらえじゃぁぁぁぁああ!!!!
………………物理なんてもう知らん(´・ω・`)

蒼月華 (プロフ) [2017年5月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU