アチチのボード

アチチのプロフィール | 発言 (アチチの最後の書き込み: 「童話とかでも良いと思...」 @アチチのボード [2017年6月29日 23時] )
アチチのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。
合作昨日ありがとうございます!!
申し訳ないんですが、打ち合わせとかはボードの方にお願いしても良いですか??
あと、こっちはタメ口で大丈夫です!

rotty0527 (プロフ) [2017年6月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夢主さんを、実在の文豪から取りたいんだけど、どうかな??

rotty0527 (プロフ) [2017年6月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いと思うよ!でも、著作権切れてない人もいるから結構絞られると思う。

アチチ (プロフ) [2017年6月28日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよね。
まあ、最悪オリキャラにしてもいいと思ってるんだけど、、、。
まあ、調べてみる!!

rotty0527 (プロフ) [2017年6月29日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

童話とかでも良いと思うんだけどね、、無理して著作権切れてない人探すよりかはお手軽かも

アチチ (プロフ) [2017年6月29日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くなってごめん。
取り敢えず童話で調べてみるね!

rotty0527 (プロフ) [2017年7月15日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU