あなちゃんのボード

あなちゃんのプロフィール | 発言 (あなちゃんの最後の書き込み: 「その調子で頑張ってく...」 @あなちゃんのボード [2018年10月2日 17時] )

メッセージ一覧

貴方へ。

あなちゃん (プロフ) [2018年9月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そちらはどうですか?
こちらは夜です。
風がごうごうと吹き荒れています。
話は変わりますが、新学期がスタートしましたね。
この決断をよくしたよな、と感心します。。
きっと、考えに考えて頭が爆発した夜もあったのでしょう。
ごちゃごちゃになって夜を明かした時もあったのだと思います。
それでも笑顔でいてくれて、ありがとうございました。
貴方を推していて幸せです。
...すみません、こんなことしか書けなくて。
貴方にお願いがあります。
2年間、もう宇宙に行くぐらいのパワーで突っ走ってほしいのです。
そして、そのパワーを出しつくして、悔いの無い状態で戻ってきてほしいのです。
私達もパワーを送ります。
1+1を、2にも3にも出来るくらいにしましょう。

あなちゃん (プロフ) [2018年9月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

長くなりそうなのでこっちで続けます。
貴方が帰ってきたら、おじゃんぷの皆様はきっと、もっと輝くと思い
ます。
格好良すぎて嫉妬しちゃいます、きっと。
そんな姿を見られることが私の願いです。
またまたあれですが、ラジオ聞きました。
貴方の最後の歌、しかと噛み締めました。
貴方の声を聴けて幸せでした。いつか、またここで笑えたらいいなと思います。
光輝く未来を願っています。
ワンダフルな旅を!
楽しく日々を過ごしてください!

あなちゃん (プロフ) [2018年9月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぐだぐだですみません...
一ファンがこんなこと言っちゃってすみません...
上から目線ですみません...
もっと語彙を磨きます。精進致します。
...ちなみになんですが、この中に謎を散りばめておきました。
ご覧になった皆様、当ててみてください。

あなちゃん (プロフ) [2018年9月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

歌詞??

あひる☆ (プロフ) [2018年9月8日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ...近いです...!!

あなちゃん (プロフ) [2018年9月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おお!!ちかいんだっっ!!
わぁぁ~~~なんだろぉ~~。ひーんっと~~。くれさいっ!!

あひる☆ (プロフ) [2018年9月9日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すべてを...英訳してください...!

あなちゃん (プロフ) [2018年9月9日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

英訳ぅぅぅ~~~。
あなちゃーん!!あひるね、えいご・・にがてー(>0<)
がーん・・。

あひる☆ (プロフ) [2018年9月9日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お手持ちの!ケータイの!機能で!英訳!するのです!

あなちゃん (プロフ) [2018年9月9日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ん゛ーーーーーーーーー。わ゛がん゛な゛い゛ーーーー。

あひる☆ (プロフ) [2018年9月10日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU