あなちゃんのボード

あなちゃんのプロフィール | 発言 (あなちゃんの最後の書き込み: 「その調子で頑張ってく...」 @あなちゃんのボード [2018年10月2日 17時] )
あなちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

貴方へ。

あなちゃん (プロフ) [2018年9月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

その調子で頑張ってくだされ!まだまだありますぞ!

あなちゃん (プロフ) [2018年10月2日 17時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たしかー10こあるんだよねぇー・・。
あとー8こだっ。。

あひる☆ (プロフ) [2018年10月4日 6時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおお~!

あなちゃん (プロフ) [2018年10月7日 15時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーんっと~~♪

あひる☆ (プロフ) [2018年10月8日 20時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか見つけられましたかい?

あなちゃん (プロフ) [2018年10月30日 21時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。新作の「シンクロニシティ」に惹かれてお邪魔しました。ありやま、やまあり、有岡さん受けた大好きです。やぶありにも、ハマっていて、ぜひ、パスを教えていただきたく書き込みさせていただきました。宜しくお願いします。

やまありラブラブ (プロフ) [2018年4月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やまありラブラブさん、こんにちは!
返信遅くなってしまい申し訳ございません。
「手繰り寄せて、運命」ですが、今スランプに陥っていてあまりアイデアが浮かんでこない状態です。
それでもよろしいのであれば、パスワードをお教えします。
パスワードは「humaan」です。
よろしくお願いいたします。

あなちゃん (プロフ) [2018年5月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ。大変、無理を言ってすみませんでした。パス有り難う御座いました。切ない感じが、やぶありに合っていて、続きが、とても気になりました。他のお話も、とても楽しみにしてます。これからも、頑張って下さい。

やまありラブラブ (プロフ) [2018年5月11日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!今後とも作品をよろしくお願いいたします。

あなちゃん (プロフ) [2018年5月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あなちゃん。300回やり取りしたらそのボードもう書けないいんだってー
なのでー。新しいとこに書いたよ~~。

あひる☆ (プロフ) [2018年3月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!!
あ。。みてみたんだけどー・・。謎・・むつかしー。
けいとさん宛に書いているメッセージの謎~?うーん

あひる☆ (プロフ) [2018年9月7日 17時] 262番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

謎解きのボードに"あるもの"が10個隠れてるよ!
返信は謎解きのボードにね!

あなちゃん (プロフ) [2018年9月7日 20時] 263番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

十個かぁー・・わかった!かんがえてみるー!!

あひる☆ (プロフ) [2018年9月8日 18時] 264番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あなちゃんでログイン出来なくなった...だから、あなさんになりました!

あなちゃん (プロフ) [2018年10月3日 19時] 265番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんと!!わかったにょー(*^-^*)
あなちゃんはあなさんだー♪

あひる☆ (プロフ) [2018年10月4日 5時] 266番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

未成年(中学生)の私が言うのもなんだけど、中学生のとびっこがすごく多くなってきたね。
私も去年からとびっこはじめて1年半くらい経つけど、その間で回りの人がどれくらいとびっこになったことか。
その中で同担拒否がどれくらいいたことか。
仲間が増えたと思ったら全員敵でびっくりした。
Hey!Say!JUMPが好き。っていう人はここにいっぱいいると思う。
だからこそ、小説を書いてる人はここのルールを守ってほしい。
未成年の作者さんはR18の小説を書いちゃいけないし、見てもいけない。
文章からして未成年だな、っていうR18作品が最近多くなってる。
そして、そういう作品が一位に輝いてたりする。
18禁の作品を書けば高評価が貰えるって、なんかおかしくない?
いい作者さんの作品がどんどん日の目を浴びなくなってってる。
そりゃ私も見たくはなるけど、必死で我慢して小説書いてる。
たまに鬱憤晴らしに仲良しの作者さんとお話ししたりするけどさ...
パスかけて書いちゃおうかなって思ったこともあるけど、やっぱり私は未成年。
18才になるまであと何年もかかる。
そういう人はいっぱいいると思う。
だから、その間に文章力を磨こう。
JUMPさんをJUMPさんらしく書けるようにしようよ。
非日常を書きたい人は、もっと非日常らしくするために。
深夜テンションで何書いてんだと思うかもしれないけど、そう思う人はブラウザバックして。
それじゃ、また次回の更新で会いましょう。

あなちゃん (プロフ) [2017年10月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来たにょ~~~。夜遅かったから、先にここに書いちゃったによ。
あしたコメントのお返事かくねぃ~~~。
おやすみぅ~~~。(*´з`)

あひる☆ (プロフ) [2017年10月8日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただただおじゃんぷさん鑑賞会。
あとはおじゃんぷふぁみりーの更新!

あなちゃん (プロフ) [2018年3月16日 21時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっ。いいねぇ~。鑑賞会だぁ~。
あっ。お話し更新してるねっ。んふふ~♪

あひる☆ (プロフ) [2018年3月17日 18時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何か最近更新欲が湧かなくてさぁ...

あなちゃん (プロフ) [2018年3月18日 11時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうかぁぁ・・。
んー。何か張り合いがあるといいんだけどねぇー。
バリバリ書く原動力っ。うぉぉぉぉ~~ってっ。

あひる☆ (プロフ) [2018年3月18日 14時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぉぉー!

あなちゃん (プロフ) [2018年3月19日 10時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU