かなのボード

かなのプロフィール | 発言 (かなの最後の書き込み: 「わざわざボードまでご...」 @かなのボード [2016年8月27日 6時] )
かなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

かなさん、お気に入り登録ありがとうございます!
これからも16人の騎士をよろしくお願いします!

甘橙 (プロフ) [2016年8月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードまでご挨拶ありがとうございます!
これからも更新楽しみにさせてもらいます♡

かな (プロフ) [2016年8月27日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かなさま。
はじめまして。『恋愛エイジ』作者のriyonaと申します。
この度は、今作をお気に入り登録していただきありがとうございました。
.
『恋愛エイジ』楽しんでいただけているでしょうか?
櫻井さんメインのお話は初心者なので、「これでいいのか?」と模索しながら執筆しています。
「こんなの違う!」と思ったときは、ぜひ教えてくださいね(*^^*)
.
現在スランプ中で、なかなか更新できず申し訳ありません。
必ず完結させますので気長にお付き合いいただけると嬉しいです。
突然の訪問、失礼しました。

りゅりゅ (プロフ) [2016年3月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

riyonaさん。
わざわざ挨拶ありがとうございます(*^^*)
すごくきゅんきゅんしながら読ませてもらっています!!
更新はもちろん気長に待たせていただきますし私もなかなか読みに来れてないのでぜんぜん気にしてません!!
次の更新をワクワクしながら楽しみにしてますね♡

かな (プロフ) [2016年3月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かなさんへ。
この度は、『君想ひて愛を捧ぐ』をお気に入り登録頂き、ありがとうございます。
色んな“愛”のカタチを、あらゆるアーティストさんの曲に乗せて(嵐さん多めになると思いますが…笑)お届けできたらと思っています。
.
お名前が分かりましたので、お礼に訪問させて頂きました。
これからも、いつでも遊びに来て下さい。
.
栞和より

栞和 (プロフ) [2015年5月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
わざわざ、お礼だなんてして頂いてありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、素敵なお話を読ませて頂けて嬉しい限りです。
私は普段、嵐さんしか聞くことがないのですが、お話の世界観がとても素敵でこの曲聞いてみたいと誘惑にかられております。笑
チキンなもので自分からコメントが出来ない私ですが、これからもお話を楽しみに読ませていただきます!!

かな (プロフ) [2015年5月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU