青蘭味の何かのボード

青蘭味の何かのプロフィール | 発言 (青蘭味の何かの最後の書き込み: 「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ...」 @はいそこの腐女子、ちょっと集合。の話題 [2018年6月27日 16時] )
青蘭味の何かのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
『神様の依頼箱』に参加しているゆずぽんと申します。
のゆりさんからのお伝えです。
この度、本気で『神様の依頼箱』を執筆しようという企画が活発な企画参加者たちにより立ち上がりました。
できる限り企画に参加してくださった方々のキャラクターを使わせていただきたいのですが、許可をいただけますでしょうか?
また、話の筋に合わせて、多少の改変があるかもしれません。小説は他サイトで公開しようと思っています。
許可を頂いても登場させられない可能性もあります。ご理解とご協力をいただけたら幸いです。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年9月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自信のボードに書き込めなかったのでここに失礼いたします。
返信大変遅くなり、申し訳ありません。
あまりログインしてるほう使わないので……。(DSのため)
運動会ですが、実習と休みが終わった後になります。
でも、やっていただけると嬉しいです。
失礼しました。

Aoha(AOI16。) (プロフ) [2018年4月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
あと、前にパス忘れてしまった、とお伺いしたのですが、
小説内のメモが見られないです。
本当に申し訳ないですが、教えていただければ幸いです。
本当に申し訳ございません。

青蘭味の何か (プロフ) [2018年4月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーと、パスワードでいいんでしょうか……?

Aoha(AOI16。) (プロフ) [2018年4月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうです…
本当に申し訳ございません。

青蘭味の何か (プロフ) [2018年4月7日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分小説の方かと思いますので、書いておきます。
今日の昼頃消しに来ますね。

Aoha(AOI16。) (プロフ) [2018年4月7日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。ありがとうございます!
コメントは消しますね。
短編集のほうはできた時ぐらいに聞いたので、大丈夫です。
本当にありがとうございます。

青蘭味の何か (プロフ) [2018年4月7日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!つまちいです!
以前こみゅーで忍たま26期のお話をさせて頂いた者です。
あの時のお話がすっごくたのしかったので、お友達になりたいなー…と思いました。もしよろしければ、お友達になってくれませんか…?

つまちい (プロフ) [2018年4月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

真実がわかった時は子供ながらに感動したわー(泣)

つまちい (プロフ) [2018年5月8日 19時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あたしも感動した…
もうほんとに感動と修羅場の大変さを覚えたわ

青蘭味の何か (プロフ) [2018年5月13日 20時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あそこで教え込まれたかw
修羅場www

つまちい (プロフ) [2018年5月15日 20時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんよ~
修羅場じゃんwwもうあれはwww

青蘭味の何か (プロフ) [2018年6月2日 19時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

修羅場のところ、なんか家族みんなで見てた覚えがあるんだよね笑

つまちい (プロフ) [2018年6月5日 19時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネフェルです!
悪ノシリーズ語りに来てしまいました!

ネフェルティティ (プロフ) [2018年3月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですぜ!
全然気にしてないぞ
好きな曲は?(シリーズの中で)

青蘭味の何か (プロフ) [2018年3月29日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

七つの罪と罰 も好きなんですが……
やっぱり円尾坂の仕立屋ですかね!

ネフェルティティ (プロフ) [2018年3月30日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよね!
私は大罪のほうでしたらネメシスの銃口、
関連曲でしたら魔道師二人旅~長壁と番人~、
マダム・メリーゴーランド あたりですかね…

青蘭味の何か (プロフ) [2018年3月30日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのですね!ネメシス良いですよね……!
そういえば、青蘭様は小説持ってらっしゃるのですか?

ネフェルティティ (プロフ) [2018年4月1日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達から借りたので、悪ノ娘の一から四巻は読破しました。
持ってるのはマスヘブと悪ノ円舞曲です!

青蘭味の何か (プロフ) [2018年4月1日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU