空白のボード

空白のプロフィール | 発言 (空白の最後の書き込み: 「遅くなり申し訳ありま...」 @空白のボード [2017年9月23日 20時] )
空白のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
コメント欄にても申し出ましたが反応がないのでボードにお伺いさせてもらいました。
集会所等のパスワードを教えていただけるようお願いします。

桜田ダイヤ (プロフ) [2017年9月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなり申し訳ありません。
メッセージでパスワードを送りました、ご確認お願いします

空白 (プロフ) [2017年9月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

桜田ダイヤ (プロフ) [2017年9月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再び失礼します
アリスの図書館で参加させていただきました、ルイビナです。
集会所、及びネタバレページのパスワードをお願い致します。

ルイビナ (プロフ) [2017年9月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなり申し訳ありません。
メッセージでパスワードを送りました、ご確認お願いします

空白 (プロフ) [2017年9月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

集会所となりちゃパス教えてくださいお願いします

氷憐沫閑 (プロフ) [2017年9月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなり申し訳ありません。
メッセージでパスワードを送りました、ご確認お願いします

空白 (プロフ) [2017年9月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空白さんこんばんわ!
アリスの図書館の集会所のパスワード教えてくださいな〜〜

藤見日和 (プロフ) [2017年8月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなり申し訳ありません。
ボードだと他の方に見られてしまうかもしれないのでメッセージを送ってもよろしいですか?

空白 (プロフ) [2017年8月20日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
よろしくお願いしますm(__)m

藤見日和 (プロフ) [2017年8月20日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

送りました。
よろしくお願いします

空白 (プロフ) [2017年8月20日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空白さんこんにちは!以前メッセージを送ったものです!
空白さんの小説大好きで何度も読み返してます!

海月歌 (プロフ) [2017年1月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、メッセージお返し出来なくてすみません。
私の小説を好きと言って貰えて本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

空白 (プロフ) [2017年1月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます、とても嬉しいです禿げます。
もしよろしければもう少しお話ししたいです!(涙)
Twitterとかやってますか……?(小声)
初めてなのにグイグイきちゃってごめんなさい!
空白さんからの返信めちゃくちゃ嬉しかったです!

海月歌 (プロフ) [2017年1月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、とても有り難いですよ!
Twitterしてますよ!

空白 (プロフ) [2017年1月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですか!?よろしければ繋がりませんか?
アカウントは@wisteria_0624です。
もしよければ、仲良くしたいです…!

海月歌 (プロフ) [2017年1月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!
Twitterでも仲良くしてくれたらすっごく嬉しいです!

空白 (プロフ) [2017年1月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空白ちゃん!!なりチャ場が・・・ッ!!

霧月@蛍愛で隊 (プロフ) [2016年11月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

空ちゃーん!

夢咲留鈴 (プロフ) [2016年10月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夢ちゃんごめん!
何か用があったのかな?

空白 (プロフ) [2016年11月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空チャンってラインか、Twitterやってたりするかな?

夢咲留鈴 (プロフ) [2016年11月6日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Twitterならやってるよ!

空白 (プロフ) [2016年11月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォローしてもいい?

夢咲留鈴 (プロフ) [2016年11月13日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんだよ!
@kuuhaku112だよ!

空白 (プロフ) [2016年11月13日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空白さんや、空白さんや
小説どうやって進めていけばいいん?

月の揚羽蝶 (プロフ) [2016年10月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

空白、遅くなってすまぬ
昨日?今日の夜中かな?ま、どっちでもいいんだけど…←
とりあえず、まだマシな方の案載せるね

月の揚羽蝶 (プロフ) [2016年10月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、シオン兄(仮)が月華人の場合
シオン兄(仮)がシオンに本当の目的を言う

シオンはショックを受ける

シオン兄(仮)が殺しにかかる

シオンはシオン兄(仮)からの攻撃を甘んじて受けようとする

そのとき、館で過ごしたこととか昴君達のことが頭をよぎる

とっさに体が動いて、間一髪避けるなりする

シオンはその行動に自分でも驚くんだけど、昴君達といたいって思った為にシオン兄(仮)への想いを感情を引き換えに捨てる

大団円後、本当に感情がなくなったシオンに感情を教える昴君とか良いなと思いました←

月の揚羽蝶 (プロフ) [2016年10月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらつきの漫画
唐突に始まって唐突に終わる
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/b/9/5b9560630d190bd1098da19122fe8ef5.jpeg)

空白 (プロフ) [2016年10月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU