(´・ω・`)Loveのボード

(´・ω・`)Loveのプロフィール | 発言 ((´・ω・`)Loveの最後の書き込み: 「あー!確かに不思議で...」 @(´・ω・`)Loveのボード [2018年3月8日 14時] )

メッセージ一覧

sakuyaです。
先程はすみませんでした。
ちゃんと場を考える事を覚えるようにします。
こんな事をしておきながらですが、またリクエストしてもよろしいですか?

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年1月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえ、きちんと聞いてくださりとても嬉しいです。リクエストはいつでも大歓迎ですよ、またしてくださいね。ちなみに、推しは泉さんです笑

(´・ω・`)Love (プロフ) [2018年1月26日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

泉さん推しですか、カッコいいですよね!因みに私は影片君が好きです(笑)抱き枕化されたのでめっちゃ喜んでます

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年1月26日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

みかくんですか!そういえばリクエストしてくださいましたよね。私が方言に萌えるようになったのはみかくんのおかげでした笑

(´・ω・`)Love (プロフ) [2018年1月26日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

方言キャラ良いですよね(笑)
loveさんは他にどんなアニメとかゲーム知ってますか?共通点あったら嬉しいです

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年1月28日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねぇ……。ゲームは刀剣乱舞が好きですよ。アニメはだいたいにわかなんですけどそれでもよければハイキューとかが好きですね。最近は花丸第二期を3話まで見ましたよ。

(´・ω・`)Love (プロフ) [2018年1月29日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

刀剣乱舞ですか、私も刀剣乱舞好きです!アニメも観てます(笑)
続花丸の3話が個人的に好きでした、
運動会のシーンが最高!
ハイキューは私もにわかですね・・・

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年1月30日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

3話は私も好きです。(いや、全部好きなんですけどね)伊達組が大好きなので伊達組中心回なのがとても嬉しかったです笑

(´・ω・`)Love (プロフ) [2018年1月30日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

伊達組と織田組、そしておだて組好きです!運動会の時に最後「長谷部大人気ないな(笑)」ってちょっと笑ってしまいましたね
自分の推しがアニメに出ると嬉しいですね!四話で不動君が出たので感動しました(*´∇`)

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年1月30日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ!私も長谷部流石、大人気ないなぁ(о´∀`о)と思いました笑 ですよね、推しキャラが出てくると嬉しいです、とっても。 sakuyaアイス☆アニメ好きさんは不動くんがお好きなんですか?

(´・ω・`)Love (プロフ) [2018年1月30日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

さくやって呼んでいいですよ!長いですし(笑)
はい、私は不動君好きですね!短刀の年長組?って言うのかな・・・大将組とか貞ちゃんとか大きい子が好きですね!
後は脇差も好きです!物吉君と堀川君が特に

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年1月31日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU