(´・ω・`)Loveのボード

(´・ω・`)Loveのプロフィール | 発言 ((´・ω・`)Loveの最後の書き込み: 「あー!確かに不思議で...」 @(´・ω・`)Loveのボード [2018年3月8日 14時] )
(´・ω・`)Loveのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

sakuyaです。
先程はすみませんでした。
ちゃんと場を考える事を覚えるようにします。
こんな事をしておきながらですが、またリクエストしてもよろしいですか?

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年1月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあとりあえず社会の勉強をやっていればいいと思いますよ!他の教科は担当の先生が暇なときに教えてもらえればいいんじゃないでしょうか。

(´・ω・`)Love (プロフ) [2018年3月6日 22時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!
国語は先生が「本を日頃から読んでおけば大丈夫!あと、漢字だね(笑)」みたいな事を言ってたので
社会と理科は教科の先生に頼んでみます!

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年3月7日 7時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいっ!それがいいと思いますよ!

(´・ω・`)Love (プロフ) [2018年3月7日 23時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
今回あんスタのイベント
なずながValkyrieの服を着てて色々疑問に思ったから進めてます(笑)

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年3月8日 6時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー!確かに不思議ですね!ストーリー回収だけならイベント開始三日で終わったんですけどイベント期間が終わるまでストーリーは読まないって決めてるので色々妄想を膨らませています笑 正直なずにぃの絶望に染まった表情が好きすぎてヴァル衣装着てるなー程度の認識しかありませんでした笑

(´・ω・`)Love (プロフ) [2018年3月8日 14時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU