鯨へ移行しましたのボード

鯨へ移行しましたのプロフィール | 発言 (鯨へ移行しましたの最後の書き込み: 「うあああ…こちらこそ...」 @鯨へ移行しましたのボード [2022年8月31日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!るーるるです!
関係を結んでくださりありがとうございます!!
アイリスとリーバと同じ園芸部ということでエルネくんとはぜひ仲良くしてもらいたいです!

るーるる (プロフ) [2020年12月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しいただきありがとうございます(_ _*))
もちろんです!
もし良ければ、詳しい希望を教えていただけますか?

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

エルネくんがなんだかんだアイリスをほっておけなくてついぶっきらぼうに手伝ってくれる…みたいな関係が理想です(わかりづらなかったらすみません!)
リーバとエルネくんは普通に仲良しというかお互い信頼している関係がいいですね!
ちなみにエルネくんはリーバがアイリスに片思いしてる事に気づいてない、というのも面白そうです(笑)

るーるる (プロフ) [2020年12月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!

アイリスちゃんには、「俺とお前はオハナ同然だ。少なくとも俺はそう思ってる。ほうっとけるわけねえだろ。」なんてさりげなく言って気にかけてそうですね(笑)
リーバくんとは、やられたらやり返す、振り回し振り回されするけど、何だかんだお互い信頼し合ってて仲良いマブダチだと個人的に嬉しいです()

それいいですね!リーバくんが片思いしてるのに気づいてなくて、アイリスちゃんに上記のような言葉をリーバくんの前で言ってしまうとか…(苦笑)

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月17日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

素晴らしいですね!
エネルくんのさらっと口説いてるように聞こえる言葉になぜかリーバが酷く反応してアイリスは平然としてる(というか恋愛には無頓着)光景かが浮かびます!

るーるる (プロフ) [2020年12月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、名前間違えました!
エルネくんですね…

るーるる (プロフ) [2020年12月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

エルネも、「リーバ、お前なんでそんなにカッカしてんだ?」なんて平然と返しそうですね(笑)
最悪怒ってしまったリーバくんと追いかけっこ…なんてこともありそうです(苦笑)

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!間違えやすい名前ですよね(苦笑)

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月17日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!こういう展開好きです!!
CSに書いても大丈夫でしょうか?

るーるる (プロフ) [2020年12月17日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
こちらも時間がある時に書かせていただきます!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月17日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
ありがとうございました!!

るーるる (プロフ) [2020年12月17日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU