鯨へ移行しましたのボード

鯨へ移行しましたのプロフィール | 発言 (鯨へ移行しましたの最後の書き込み: 「うあああ…こちらこそ...」 @鯨へ移行しましたのボード [2022年8月31日 20時] )

メッセージ一覧

アキちゃんボードに失礼します!
実はアキちゃんと私が参加している[生きたい花、死にたい花]についてのことでボードにお邪魔しました。

実は、私2名キャラを制作していてそのうちの一人のシスル・シズルさんのキャラシにて、永遠隊の首領の衿白さんをこよなく愛している子を制作している途中です。
私的には、アイドルとファンみたいな感じでシスルさんの好意は衿白さんに関係ないともとして制作していたのですが、やはりアキちゃんに許可をとった方が良いかなと感じボードに来ました。
改めて、シスルさんのキャラ制作で衿白さんを出しても良いでしょうか?
また良ければなんですが、さんのキャラシOKが出ましたらキャラの関係組みもしたいです!
お返事お願いしますm(_ _)m

あと、自分が衿白さんを出したいと思ったのは単純に衿白さんが「可愛いなぁいいキャラだなぁ」と感じたことと、「(こんなお淑やかな子に依存気味になる女の子制作したいなぁ)」と感じたからです!
なのでお友達だから贔屓してる訳じゃないよ!自分の思い違いなら全然スルーしてしまって大丈夫!!

リリコス (プロフ) [2022年7月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁぁあ!めちゃくちゃ嬉しいです´`*
凪葵をしっかり掴んでくれて、本当に嬉しく思います…!
もう全然出してもらうの大丈夫だし、むしろお願いしたいし、関係組もぜひぜひ…!
キャラシートも関係組も、楽しみにしています´`*
お声がけ本当にありがとう…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年7月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アキちゃん。こんな夜分にすみませんがこんばんは!
実はシスルさんのキャラシがやっと完成しましたので、関係を組ませてもらいに来ました!
下のURLがシスルさんのキャラシですので是非お読みください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Youu122611/

リリコス (プロフ) [2022年8月17日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってごめんね(汗)
CS拝見しました!めちゃくちゃ素敵なキャラさんだ…´`*
•••
[関係に関して]
CSのページに書いてあったシスルさんから凪葵への思いも拝見したのだけど、改めてどんな感じの関係を希望するか教えてください…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年8月17日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅れました!ごめんね。

そしてシスルさんと衿白さんとの関係は
一応、初めて会った時やそれ以降見守ってる衿白さんの方の気持ちを聞きたいです!
あと衿白さんはシスルさんの好意に気づいたり、どんな感じ思っていたり気にかけていたりするのかも聞きたいです!

また、
ちょっと関係が発展して衿白さんをシスルさんが護衛?するお礼みたいなものでお茶に誘って、情緒が爆発したシスルさんが誤って素性さらけ出してしまったり
その情緒爆発事件以降に、衿白さんが気にかけてよくお茶に誘った結果仲が深まり、衿白さんがシスルさんの相談にのってくれたり愚痴を言うみたいな関係もどうでしょう?
『もしも』の関係なのでなかったらなかったで今の,お互いをあまり知らない関係,というのが私的にはとても好きなんですが、アキちゃんはどっちがいいと思いますか?

リリコス (プロフ) [2022年8月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!少し長くなるかもだけどごめんね(汗)

恐らく初対面時は、「助けてくれた強い御方」という認識だと思います!
瞬時に殺されそうになっていた、且つシスルさんが凪葵を「弱い」と思っていたことから、初対面時は恐らく「戦えない状況」=「持病の発作など」にあったと思うので、必死に病のことを悟られないよう隠すのに精一杯になっているんだろうなと。
だから言葉には余りできないけど、物凄く感謝をしているだろうなと…!

見守っている時は、常に包帯などが絶えないシスルさんを陰ながら心配しているのではないかなと思います!
「助けてくれたから自分も力になりたい」と思っていて、シスルさんがストレスを貯めているなぁと感じたら、さり気なくお茶に誘って話を聞いたり、一緒にお酒を嗜んだりしていたら良いなと…。

凪葵はシスルさんの好意には気付いていないけれど、「大事な人」だとは思っていて、よくお茶に誘ったり散策に誘ったりするんじゃないかなと‥!
護衛するときも言葉少ななシスルさんに話しかけたりしてそうで…歩幅を合わせてくれているのも分かっているから、早く歩く練習とかもしてそうだなと考えたり(苦笑)
それ(早く歩く練習をする凪葵)を目撃したシスルさんの反応も見てみたい…

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年8月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

通知がいってないかもと思い、再度送りました!何度も、且つ長くなってごめん(汗)
わかりにくいとこあったら教えて下さい…!
この二人の関係好きだから、もっと掘り下げていけたら楽しそうだなとおもった´`*

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年8月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね!!ほんとうにごめんなさい!!
最近現実の方でバタバタしてしまい占ツクに顔あんまりだせずお返事出来てませんでした!待たせちゃってごめんね。

素敵です!衿白さん凄くかあいい!
そしてシスルさんと衿白さんがお茶したりお酒飲んでんの可愛いです!相談に乗ってくれるのも衿白さんの心優しさ溢れてます……可愛いです!

シスルさんなら興奮のあまりお茶もお酒の味もわからなくなってしまっていると思います。
そしてついに素をさらけ出した時には「(やばいやばいやばいやばいやばい絶対引かれた。嫌われた。どうしよう気持ち悪るがられる。嫌だ嫌だ嫌われたくない。嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ。)……聞きました?……今の…」って明らかに見られたのにも関わらず聞いてしまう彼女はいます…絶対…。あとこれを見聞きした衿白さんの反応聞きたいです!
そして何とか情緒爆発事件の後に和解して、シスルさんの少ない素を出せる人になって欲しいです!
素を出したあとは少し、少しづつだけど一緒にいることに馴染んでって、お酒やお茶の味わかるくらいにはなる。2人の時は少しお行儀悪かったり、一人称俺になったりして欲しい…

衿白さんが歩く練習してるの見た時はもう大混乱だと思う。
「(うぇ?!なんか歩いてる…行ったり来たりしてる…あ、速度あがった…凄く頑張ってる…なにこれすごい可愛いんだが?…てか何してんだろ…可愛いからいっか…)」って混乱のあまり上手く分析できなくてただ可愛いことしてるって始めは認識してしまうかも。
でもその後にお茶に誘われた時は「…そ、そういえば首領様…ちょっと前に同じ場所を行ったり来たりしていましたが、あれは何をしてたんですか?…」
って本人に直接聞いちゃうと思う。首領様のことになると脳みそバカにになってしまうので……
あと、出来たらこれ聞かれた時の衿白さんの反応も聞きたいです。

リリコス (プロフ) [2022年8月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

凄い長文だしなんだか分もテンションがめちゃくちゃで申し訳ない…
テンション上がっちゃって凄いことになってしまった…

リリコス (プロフ) [2022年8月28日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うあああ…こちらこそ遅くなってごめんね(汗)
少し忙しいので、じっくり読んで返信します…!もう少し待ってね…申し訳ないです(泣)

鯨へ移行しました (プロフ) [2022年8月31日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU