莉月@ほわむん@くろーばーのボード

莉月@ほわむん@くろーばーのプロフィール | 発言 (莉月@ほわむん@くろーばーの最後の書き込み: 「私も、なこが、心配し...」 @莉月@ほわむん@くろーばーのボード [2021年2月6日 23時] )

メッセージ一覧

りつへ
分かったよ。りつのお医者さんっていう夢を全力で応援する!しっかり笑顔で頑張ってねって言えるよ。私は絶対にりつを忘れない。りつは、私のかけがえのない親友だよ。私もじゃっかん病んでて、それでも、りつのお陰で、生きていようと思えた。
大好きだよ。
占ツクで初めて出来た友達がりつで、初めて企画に参加しようと思ったのもりつの企画が初めてだよ。
りつと仲良くできてよかった。
私ね、将来すとぷりみたいな、いろんな人を笑顔に出来るような歌い手兼配信をやろうと思ってる。
そのときは、『あさがお』、『がざにあ』、『くろーばー』、『かえで』、『からんこえ』、『なこ』のどれかの名前にするから、見つけたら応援してほしい。
お互い夢を叶えて、お互いを応援しあおう!
現実で会えるといいね
今まで短い時間だったけど、ありがとう。
沢山の思い出をありがとう。
りつは最初で最後の大親友だよ
大好きじゃ足りないから、愛してるよ愛してるでも足りないけどね
追伸
活動名の意味って覚えてるかな?
覚えてくれてると嬉しいなぁ~フフッ
笑顔で送ってねって言われちゃうと本当は泣いちゃったとか言えないよ………
ありがとう

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年2月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私も、なこが、心配してくれたから、生きようって思えたんだよ。
なこが、優しくてカッコイイ自慢の大親友だったから、小説を書こうって思えたんだよ。
全部なこのおかげ。
なこが配信者になったとき、「私がなこの最古参だ!」って言えるような人になれてた?
これから先、ずっとなこのことがだいすきだよ。
大好きでも、愛してるでも表せないくらい。
本当に私の人生においてなことの思い出はトップ3に入るくらい大切な思い出だよ。
本当は月曜日にログアウトする予定だったけど、これ以上居ると寂しくなっちゃうからもう行くね。
またね。
大好き。

莉月@ほわむん@くろーばー (プロフ) [2021年2月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私が配信者を始めたら絶対にりつはリスナーさん1号で、一番の古参だよ。また、絶対に会おうね

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年2月7日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、りつ、Twitterの名前とか教えてもらいたい。
Twitter始めたらりつにDM送りたいから

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年2月7日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU