Alice:Aのボード

Alice:Aのプロフィール | 発言 (Alice:Aの最後の書き込み: 「ありがとう。よつ葉ち...」 @Alice:Aのボード [2018年7月18日 23時] )

メッセージ一覧

リアルの受験のが大事大事!作品よりもっとね!
受験は将来につながることだから作品ほっといてでもやりなさい!
(急に親風)
来年になったとしても君の作品が好きな人はずっと、ずーっと
待ってると思うから!受験頑張れ!帰ってくるまで占ツクで待ってるよ!

よつ葉@実況者.全松命。 (プロフ) [2018年7月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう。よつ葉ちゃんの言葉に元気もらいました。
私の小説をどれだけの人が楽しみにしてくれてるかは分からないけど、1人でも多くの人に心待ちにしててもらえるように頑張るねヽ(*´∀`)ノ
他の作品も近々更新しなくなるし、お前らシリーズもあと一つだけお話を書いたら更新するの一旦ストップすることにする。
よつ葉ちゃんのリクは戻ってきてからゆっくり構想練って考えたいから、気長に待っててくれると嬉しいな。
本当にありがとう。
頑張ってくるね。

Alice:A (プロフ) [2018年7月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!頑張れ!リクは気長にずーっと待ってるからね!
リアル頑張れ!うちはずーっと、君の読者さんはずーっと
占ツクで待ってるからね!

よつ葉@実況者.全松命。 (プロフ) [2018年7月19日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU