ぎんじのボード

ぎんじのプロフィール | 発言 (ぎんじの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @怪まま 関係作成用ボードの話題 [2021年3月7日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します。A;I の企画で、アテナとコーディーさんで関係を組んでくださるということでお邪魔しました。返信遅くなってしまい、大変申し訳ありません!
コーディーさんとは、同じく変異体であり革命派の仲間としてぜひ関係を組みたいなと思っておりました。アテナは、コーディーさんを「話を聞いてくれるお兄ちゃん」として慕っています。外出するときは「いっしょに行こう!」とアテナの方から誘っているかなと。
また、平和的解決を望んでいたコーディーさんに、「戦わなくてはいけない」と諭したのが、アテナだといいなと思っております。こちらからの呼び方は「コディ」です。
いかがでしょうか? 解釈違いなどございましたらご指摘ください。

佐藤 針 (プロフ) [2020年10月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードまで来てくださりありがとうございます。こちらも返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません!

提案された関係とても素敵ですね!コーディーを外に連れてってくれる方が欲しかったのでありがたいです。コーディーもアテナさんと一緒に外に出ることを「楽しい」と思っているでしょう。家事用アンドロイドなので子供がどのようなことをすれば喜んでくれるのか分かっているため、子供型のアテナさんから様々な話を聞いて可愛がったり甘やかしていたらいいなと思いました。印象としては子供らしく無邪気で可愛らしいどこか惹き付けられる子といった感じです。
革命に対して戸惑いの表情を見せていた彼の背中を押してくれるのがアテナさんがいいと思っていました!自分を慕ってくれているからこそ戦わなきゃと決意することができますので
呼び方についてはこちらからは「アテナ」です。
いかがでしょうか?こちらも解釈違い等ありましたらご指摘お願いします。

ぎんじ (プロフ) [2020年10月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU