サーちゃんのボード

サーちゃんのプロフィール | 発言 (サーちゃんの最後の書き込み: 「えっ、合格?!ほんと...」 @サーちゃんのボード [2019年2月6日 19時] )

メッセージ一覧

はじめまして〜
すとぷりでは莉犬くんやるぅとくんが好き、と言っていたので仲良くなれるかなぁと思って((
アニメ、漫画、音楽好きです〜
よろしければお友達になりませんか?

蓮猫 (プロフ) [2019年1月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!ぜひよろしくお願いします!

サーちゃん (プロフ) [2019年1月6日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!
これからよろしくお願いします!
あ、歌い手さんの小説書いてますのでよろしければ占ツクの方もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

蓮猫 (プロフ) [2019年1月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ぜひ見に行きます!下手ですが私も占ツクの方書いてるので見てくれると嬉しいです!あと、タメで話しますか?それとも今のままがいいですか?

サーちゃん (プロフ) [2019年1月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!?
見に行かせていただきます(* ´ ꒳ `* )
タメで話しましょう〜そっちの方が気楽なので(●︎´▽︎`●︎)

蓮猫 (プロフ) [2019年1月6日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメで!あと、呼び方、なんて呼ばれたいとかある?私はサーちゃんってよんで!

サーちゃん (プロフ) [2019年1月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、俺はなんでもおk。
一応読み方は「はすねこ」とか「れんねこ」とかだからまぁ、どっちでもいいよ(* ´ ꒳ `* )
うん、サーちゃんやね!
ヨロシク!!Σ( >д< )ゞ

蓮猫 (プロフ) [2019年1月7日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、れんねこって呼ぶねヽ(*´∀`)ノ
突然だけど、1月入ってからやった、莉犬くんの生放送見た?

サーちゃん (プロフ) [2019年1月10日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかい!
生放送!?え、何度もあったから分かんないや←

蓮猫 (プロフ) [2019年1月14日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにwww
じゃあ、48時間リレーのやつは?

サーちゃん (プロフ) [2019年1月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

見たwww
なんか数回あったよーな気がするから分かんないけど←

蓮猫 (プロフ) [2019年1月16日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU