サーちゃんのボード

サーちゃんのプロフィール | 発言 (サーちゃんの最後の書き込み: 「えっ、合格?!ほんと...」 @サーちゃんのボード [2019年2月6日 19時] )

メッセージ一覧

初めましてになるんですかね??
友達承認ありがとうございます(*^^)v
よろしくです!!

(プロフ) [2019年1月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします!早速なんですけど話す時はタメの方がいいですか?今のままの方がいいですか?

サーちゃん (プロフ) [2019年1月6日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

出来ればタメが良いですかねぇ...。
そっちの方が話しやすいと思いますし...。
サーちゃんさんはどうですか?
あ、あと、呼び方はどうすればいいですか?
私はこの漢字で「かい」って言います!!
かいって呼んでくれると嬉しいです(*^^)v

(プロフ) [2019年1月6日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあタメにしよう!←(すでにもうタメ…)呼び方は、サーちゃんでもいいし、リア友にはよくサオってよばれるからそれでもいいよ!←すでにほとんど名前がバレているww

サーちゃん (プロフ) [2019年1月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった!!じゃあ、サーちゃんって呼ぶね(*^^)v
これからよろしく!!
あと、無理して返信しなくてもいいからね?
返信遅くなっても大丈夫だよ~(*^_^*)
私が遅れたらお相子ってことで(笑)

(プロフ) [2019年1月6日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん!ありがとう!かいも無理しないでね?
あの、かいってすとぷりのメンバーの生放送とか見てる?

サーちゃん (プロフ) [2019年1月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!見てるよ~(*^^)v

(プロフ) [2019年1月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ホント?!いいよね〜!誰のは欠かさず見てる!とかある?

サーちゃん (プロフ) [2019年1月7日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

う~ん...。欠かさずっていうのは特にないけど、
よく見るのは、すとぷりのメンバーの生放送とか、すとぷり全員の生放送とかかな?
今受験勉強中であんまり見れてないかな~...。
生放送も、少しだけ見るっていう感じになってる...。
サーちゃんは?なんかある?

(プロフ) [2019年1月7日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!私は莉犬くんとかは結構見てるかな〜
あ、受験頑張ってね!( ˆᴗˆ )
かいが無事合格出来ますように!ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)

サーちゃん (プロフ) [2019年1月8日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

サーちゃんありがとう~!!( ;∀;)
受験、合格できるように私も頑張るね!(`・ω・´)ゞ

(プロフ) [2019年1月9日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU