鏡音ヒメのボード

鏡音ヒメのプロフィール | 発言 (鏡音ヒメの最後の書き込み: 「お忙しい中、ご連絡あ...」 @鏡音ヒメのボード [5月8日 23時] )

メッセージ一覧

✉️

モモセ (プロフ) [4月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お世話になっております。めいく × ろっく!の主催のモモセと申します🙇🏻‍♀️
-
現在skylineが埋まりきっている状態なのですが、作詞担当が不在の状況のため、可能であれば作詞担当を取得いただけることは可能でしょうか。無理にとは言いませんので可能であれば助かります。こちらの不手際で申し訳ございません。返信のメッセージをいただければ幸いです🙇‍♀️

モモセ (プロフ) [4月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。

鏡音ヒメ (プロフ) [4月8日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

急な申し出をありがとうございます🙇‍♀️
後ほど本編に記載しておきます。

モモセ (プロフ) [4月8日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼いたします。
めいく × ろっく!の主催のモモセと申します🙇🏻‍♀️ CSの〆切日が過ぎていますが、期限延長ということでよろしいでしょうか。お手隙の際にご確認よろしくお願いします。

モモセ (プロフ) [5月8日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お忙しい中、ご連絡ありがとうございます。
恐縮ですが、1週間の提出期限の延長を希望致します。
期限を過ぎて此処からの連絡になってしまい申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。

鏡音ヒメ (プロフ) [5月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました。5月16日まで期限を延長いたします。ご報告ありがとうございます。

モモセ (プロフ) [5月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU