鏡音ヒメのボード

鏡音ヒメのプロフィール | 発言 (鏡音ヒメの最後の書き込み: 「了解致しました。」 @鏡音ヒメのボード [4月8日 0時] )
鏡音ヒメのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お世話になっております。めいく × ろっく!の主催のモモセと申します🙇🏻‍♀️
-
現在skylineが埋まりきっている状態なのですが、作詞担当が不在の状況のため、可能であれば作詞担当を取得いただけることは可能でしょうか。無理にとは言いませんので可能であれば助かります。こちらの不手際で申し訳ございません。返信のメッセージをいただければ幸いです🙇‍♀️

モモセ (プロフ) [4月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。

鏡音ヒメ (プロフ) [4月8日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急な申し出をありがとうございます🙇‍♀️
後ほど本編に記載しておきます。

モモセ (プロフ) [4月8日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうかなー?
アズナちゃん敬語とかめっちゃ丁寧だけど…!

ワイラミィ (プロフ) [2023年9月4日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、全然気づかなかったw
別に私は気にせんよーーー

ワイラミィ (プロフ) [2023年9月4日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったwww

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年9月4日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もっと話したいけど、CSの期限やばいから… ごめんね💦
ミィちゃんも頑張れ👍

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年9月4日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然だったのに付き合ってくれてありがとねー!
また明日scratchで!!!
バイバイ

ワイラミィ (プロフ) [2023年9月4日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはー!
アズナさん、ミィファです。
アカウント作ってみました。

ワイラミィ (プロフ) [2023年6月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OK!じゃあお互い完成したらまたボードで!あと、主催の人が関係組み用ボードつくってくれてるから、そこで決めよー!

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年6月16日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばい、あと二日もないのに容姿すら決まってない…
アズナちゃん、なんかいいメーカーとかキャラつくるやつないかな!?

ワイラミィ (プロフ) [2023年6月23日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メーカーだったらピクルーっていうサイトの「餅だろ過」さんのメーカーとかかな。(使う時は表記したほうがいいよ!)あとscratchとかでも@s_ttkkさんとかの作品で紹介してる「pixai」とかもいいかも!

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年6月23日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS提出したよ。画像はPixaiで作った!
アズナちゃんはいつくらいにできそう?

ワイラミィ (プロフ) [2023年6月26日 6時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、テスト期間で三分の一ぐらいしか進んでなくて…
急いで進めてる!本当にごめん!
あと、ライミィさんのCS見たよ!キャラつくるのやっぱり上手!

鏡音ヒメ (プロフ) [2023年6月26日 6時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU