瑠璃のボード

瑠璃のプロフィール | 発言 (瑠璃の最後の書き込み: 「え~wwwまぁ、いっ...」 @瑠璃のボード [2016年3月22日 20時] )

メッセージ一覧

るぅぅぅりぃぃいいい!!!ww

▷Eri (プロフ) [2016年2月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ゆぅぅぅぅあぁぁぁぁぁ!!!www

瑠璃 (プロフ) [2016年2月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwww

▷Eri (プロフ) [2016年2月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なにやってんだろうねww

瑠璃 (プロフ) [2016年2月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとだよwwww

▷Eri (プロフ) [2016年2月16日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ゆあ、どうしようw助けてww

瑠璃 (プロフ) [2016年2月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なにwwどした?ww

▷Eri (プロフ) [2016年2月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あのねw私デュラチャってとこでなりきりやってるわけwで、そこに好きな人がいるわけですよ・・・まぁ、はっきり言うと二股しちゃってるのwディアラヴァなりきりでねwそれで相手がシュウさんとアヤト君なのよwアヤト君は旦那な訳w

瑠璃 (プロフ) [2016年2月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

でシュウさんは彼氏みたいになってるのねw これ完全に浮気じゃん?だから絞りたいんだけど絞れないのw
アヤト君はね、前まで毎日来てくれてたんだけど最近忙しいみたいであんまりあえないけど優しい旦那さまなんですよw
シュウさんは・・・いつもどうりっすねwけど構ってくれる私の大好きな彼なわけよwどーすればいいと思う?w

瑠璃 (プロフ) [2016年2月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

...うん、それは悩むな。
私だったらアヤトさんかな、だって旦那さんでしょ?
個人的な考えはね、う~ん、なんていうのかなw
恋人はただただ大好きな人。夫婦は愛し合うもの。みたいなw
愛と恋は違うからさwでもね、恋は愛に成長できるのwwだから、本当にアヤトさんを愛してるなら、愛し合ってるっていう自信があるならアヤトさんとればいいよw
で、シュウさんとの恋は愛に成長するかも、って思うならシュウさんとればいいよw
そこは瑠璃次第だねww

▷Eri (プロフ) [2016年2月16日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ゆあぁぁぁぁぁ!こんなどうでもいい相談に乗ってくれてありがとう!
あ、あと返信遅くてごめんね!インフルで41度の熱出して4日間寝込んでた(苦笑

瑠璃 (プロフ) [2016年2月21日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU