▷Eriのボード

▷Eriのプロフィール | 発言 (▷Eriの最後の書き込み: 「了解だぜ~完成したら...」 @瑠璃のボード [2016年6月6日 18時] )
▷Eriのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに失礼します!リクエストの絵が完成しました!!遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _;)m
URLのせておきますね!!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/5/2/f52c77be74d5eccfe76ec2ae80a4da13.png
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/8/8/88818b306af5b1dcbca3745006a43a3f.png
気に入って下さると嬉しいです!リクエストありがとうございました(っ´ω`c)♡

りりちよ (プロフ) [2016年3月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

喜んで頂けて嬉しいです。゚゚(*´ω`*。)°゚。
応援して頂けると私も頑張れます!!私もゆあさんの作品応援してます♪
宣伝まで…!!何だか逆に申し訳ないです(泣)でもありがとうございます!!URLのせておきますね!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0e83cb9b966/

りりちよ (プロフ) [2016年3月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございました(*´˘`)

りりちよ (プロフ) [2016年3月16日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆあさんの作品読ませていただいた者です!
プロフやっているの見て、ボードに書き込みしてみました♪

まっちゃマカロン 960個 (プロフ) [2016年3月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松さんの小説を読んだのは、
ゆあさんの作品が初めてなので!

まっちゃマカロン 960個 (プロフ) [2016年3月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も、初めて読んだのがゆあ様の作品で嬉しいですぅぅぅぅう‼︎‼︎

まっちゃマカロン 960個 (プロフ) [2016年3月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クズ作品じゃありませんよ⁈
これからも、更新がんばって下さい!!!

まっちゃマカロン 960個 (プロフ) [2016年3月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆあちゃん、歌聴きましたで!!ナミダはね...んところよかったぁ♥高音綺麗だったよ
アヤ、歌ったら低いから何か『エロい』って言われた(笑)

アトムさん (プロフ) [2016年2月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あんがとおおおぉぉおお!!
凄かったよぉぉぉ

アトムさん (プロフ) [2016年2月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シュウ「なに...?風邪引いたの。ククッ仕方ないから側に居てやるよ。早く良くなれよ...ン」
大丈夫?そんな私も元気ではないけど(笑)元気になれるようシュウでした´θ`♥最後の↑はオマケなので添い寝でも考えて♡お大事に

アトムさん (プロフ) [2016年1月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

生きてた!よかったよー元気が出て何より(笑)

アトムさん (プロフ) [2016年1月11日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも!ディアラバの小説でコメした真琴です!!

千紗都~Chisato~ (プロフ) [2015年11月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、少し長くなりそうですのでボードのほうに移動しました。笑



カナトさんはもうイラストの申請はされたのでしょうか?
ちなみに、イラストの申請はこちらから行えます↓
https://uranai.nosv.org/bbs/img/index.php
(このようなアドレスをURLといいます)

カナトさんはおそらく、このウェブページに申請されると思います!
上記のURLをコピーして、グーグルまたはヤフーで検索してください。
または「占いツクール イラスト」で調べてみてください。
「画像・イラスト登録申請 - 占いツクール」というページがでてくると思います。
お手数ですが、こちらからカナトさんのイラストを探してみてください。
イラストを見つけられましたら、URLのhttp://を↓

○スマホの場合⇒長押しで青いバー(?)みたいなのが出てくるので、それをURLいっぱいまでのばして、コピーというボタンを選択してください。
○パソコンの場合⇒パソコンの場合はhttp://出なくてもかまいません。URLの箱の中のどこでもいいのでダブルクリックしてください。そして、右クリックをしてコピーというボタンを選択してください。

これで、イラストのURLはコピーされたことになります。

優瀬 (プロフ) [2015年10月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、いや、ふぃあさんの作品の方が面白いですよ!
それに、私ふぃあさんの『私の居場所を無くす?あぁ、どうぞご自由に』
を見て、占ツクで、投稿しようかと思ったんですもん!

▷Eri (プロフ) [2015年10月13日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじですか……Σ(・ω・ノ)ノ!
前作の方から読んでいてくださっただなんて、本当に光栄です!
私も自慢じゃないんですが、ディアラバ×ブラコンのねむねむうさぎ様の作品をお気に入り登録したの、どちらも5人以内にはいってます!
読み終わって即お気に入りでした。笑

優瀬 (プロフ) [2015年10月13日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわわわわ!ありがとうございます!!!!
ふぃあさんに言われたんなら、頑張らなくちゃですね!
それに、私もふぃあさんの作品すぐ気に入っちゃいましたよ♪

▷Eri (プロフ) [2015年10月13日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がんばってください!!
すっごく面白いので、これからも期待していまs((殴
(何様ww)
ありがとうございます!!光栄です♪♪

優瀬 (プロフ) [2015年10月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそですよ!
いつも更新楽しみに待ってます♪
お互い、頑張りましょうね!

▷Eri (プロフ) [2015年10月13日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU