ankoro餅のボード

ankoro餅のプロフィール | 発言 (ankoro餅の最後の書き込み: 「初コメ失礼致します。...」 @ [2018年10月21日 0時] )
ankoro餅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

キスツス・アルビドゥス【鬼滅の刃】をお気に入り登録いただき有難うございます。
此れからも宜しくお願いします。

鳥の子 (プロフ) [2019年9月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!
拙作ヒロアカ作品【あるある転生したら、なんと『スポンジ』になりました】をお気に入り登録してくださりありがとうございました!!
.
まだまだ至らぬ作品ですが、これからも気ままにお楽しみください!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月19日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

コーナの作者のマジカルワールドです。
きましたー。
遅れてゴメンなさい。

(プロフ) [2017年9月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
でも、それだけじゃあれなので、
戦う時に、お互いサポートし合うってのもどうでしょう。

(プロフ) [2017年9月11日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!2人とも物理攻撃する子たちなのでコンビネーション技とかしそう…

ankoro餅 (プロフ) [2017年9月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しそうじゃなくて、します。多分。
じゃ、書き足しておいていいですかね?

(プロフ) [2017年9月11日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、確定事項ですか(笑)
はい!書き足して大丈夫です!私はもう寝ないといけないので明日書き込ませていただきます。

ankoro餅 (プロフ) [2017年9月11日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりましたー。
おやすみなさい。
じゃ、今から書き込むかー!

(プロフ) [2017年9月11日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒロアカの小説で、関西弁使ってますけど、あんさんとか使う人見たことないです。初対面の人になら、あんたとか使うと思いますけど。

アヤカ (プロフ) [2017年5月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!実は友達が一回使ってたのを聞いてこれでええんかな?って思ってたので大変ありがたいです!

ankoro餅 (プロフ) [2017年6月23日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさしぶりです!!!!覚えていおますか?

水飴(元三月鬼) (プロフ) [2016年12月23日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして夜野空申します。文豪ストレイドッグス アンソロジー 「文ストカレシ」にご参加頂きありがとうございました。私は主催者の代理人を任されたので今回コメントしました。
今回コメントしたのは謝罪しなくてはならない事がありましたのでご連絡しに来ました。
主催者が不甲斐ないばかりに「文ストカレシ」が荒らされて参加した皆様の作品が消されてしまいました。
本当に申し訳ありません。折角参加して書いてくださったのに。
今主催者が対応を考えておりますので、「文ストカレシ」を荒らした人が分かってもその人のボードや作品を荒らしに行かず、主催者にご報告お願いします。本当に申し訳ありませんでした。
長文失礼しました。
主催者代理 夜野空

夜野空 (プロフ) [2016年9月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちら、気になる言葉があったらわかる限り教える関西弁講座!気になってる単語があったら誰でもおいでや!

ankoro餅 (プロフ) [2016年8月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕も驚いたお( ・∇・)

水飴(元三月鬼) (プロフ) [2016年8月8日 11時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ガチか(^ω^)

ankoro餅 (プロフ) [2016年8月8日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん(゜-゜)(。_。)

水飴(元三月鬼) (プロフ) [2016年8月8日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんまかいな…うち、知らずにつかっとったわ

ankoro餅 (プロフ) [2016年8月9日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そ、それは...
でもこれで私には伝わるようになったから!!(゜∇^d)!!

水飴(元三月鬼) (プロフ) [2016年8月9日 20時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、Let me hearを書いている者です。
この度はお気に入り登録して頂き誠にありがとうございます。
今後ともご贔屓にお願いします。

サラ (プロフ) [2016年6月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり♬
元気だったー?(

ルナ (プロフ) [2015年11月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

元気やったで!にしても、久しいなぁ…((ニコニコッ

ankoro餅 (プロフ) [2015年11月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは良かった…!
ホントにお久しぶり.笑
今ね、私別アカで活動してるんだよ(

ルナ (プロフ) [2015年11月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ガチですか…

ankoro餅 (プロフ) [2015年11月3日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジですよ(
なんか暗いけどどった?(((((

ルナ (プロフ) [2015年11月3日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ちゃとらうしゅです。
合作の方ですが、どうしましょう?

しまくろしるる (プロフ) [2015年10月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどw
似てるわwww

しまくろしるる (プロフ) [2016年1月10日 21時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やろ?w次の更新は苑麗ちゃんsideから言ってみよかな?

ankoro餅 (プロフ) [2016年1月10日 22時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
その次はすいれんちゃんでいくね!

しまくろしるる (プロフ) [2016年1月10日 22時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃ、今からおっそいけど更新してくるわ~ww

ankoro餅 (プロフ) [2016年1月11日 0時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっばい、ちゃとらうしゅさんごめん、苑麗ちゃんsideシリアス展開になってるホンマごめん!!

ankoro餅 (プロフ) [2016年1月11日 1時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU