蓮@雫3318のボード

蓮@雫3318のプロフィール | 発言 (蓮@雫3318の最後の書き込み: 「いえいえいえ! いつ...」 @蓮@雫3318のボード [2020年4月18日 10時] )

メッセージ一覧

関係の件で来ました!
早速ですがどうしますか?

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年4月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私はなんでも良いですよ~

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ねむちゃんがカナのセコムになったら面白そうと思うんですけど…どうですかね?

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

セコム…面白そうですね!
カナちゃんが当たりが強いのをさりげなくフォローしたり、カナちゃんがキツい事言われちゃった時とか「そこまで言う事ないじゃん」みたいな感じで庇ったり…とかですかね。
ねむ友達少なそうなんでカナちゃんを大切にしそうです笑

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年4月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うわああ()滅茶苦茶好きです

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます笑
そちらはどんな感じにしますか?

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年4月17日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こっちは友達…ふおおおおみたいな…子犬ですね()

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月17日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

子犬…可愛いですね!
仲良くなった経緯などはどうしますか?

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年4月17日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…なんか停電とか起きて、それでカナがギャアアみたいになって、それでギャップ萌え…?みたいな

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月17日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それ良いですね!ねむが「え、何この子可愛い」って思ってそうです笑

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年4月18日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU