蓮@雫3318のボード

蓮@雫3318のプロフィール | 発言 (蓮@雫3318の最後の書き込み: 「いえいえいえ! いつ...」 @蓮@雫3318のボード [2020年4月18日 10時] )

メッセージ一覧

突然すみません。
この間作品を荒らされたとき助けてもらったものです。
その時はありがとうございました。
それで私が知っている一人の作者さんが誰かに荒らされてて。
そういうときってどうしたらいいか教えてください。

👋 (プロフ) [2020年4月18日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、お久しぶりです!
私の場合はもうとにかく粘りました。
何回やられても何度も治して、かるーく相手に悪口を吹っ掛けたりとかも…()
この前のケースが稀だったのかもしれませんが、もしそうなら私もお手伝いします。
作品名を教えてくれませんか…?

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月18日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
お手伝いしてくださるのですか!?とても心強いです!
結城莉桜さんの作品で、題名も変えられてて
「カス」に変えられていました。

👋 (プロフ) [2020年4月18日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月18日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん…これはパスワードが公開されてませんね…これはもう違反通告して作品自体を消すか、結城さんにパスワードを聞くか、どっちかですね…

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月18日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよね。
とりあえず、パスワード聞いてみましょう。

👋 (プロフ) [2020年4月18日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あまりガンガン行くと返事返してくれないかもです。
警戒心が強そうです。

👋 (プロフ) [2020年4月18日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

成る程…

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月18日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは、結城莉桜です!
わざわざ荒らしに対処しようとしてくださってありがとうございます。
パスワードをかける、編集パスワードの変更などをしました!
今後はこのようなことがないようにしたいと思います。

結城莉桜(別垢) (プロフ) [2020年4月18日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

結城様わざわざありがとうございます。
蓮様巻き込んでしまいすみません。

👋 (プロフ) [2020年4月18日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえいえ!
いつでも頼ってくださいね(о´∀`о)

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月18日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU