暇猫のボード

暇猫のプロフィール | 発言 (暇猫の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @暇猫のボード [2018年9月23日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します。
「血塗られし彼岸花」の関係を結びに来ましたー!
何か希望はありますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですね…
吉原から逃げ出すのを手助けしてから神影さんが懐いてる的なのはいいですか…?
ちょこくりーむ様は何かありますか?

暇猫 (プロフ) [2018年9月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですねー!
吉原から逃げ出すのを助けてもらった時、
最初はかなり警戒していたが、
明魅乃で過ごすうちにだんだん心を開いていって、
現在はとてもなついている、とかどうでしょうか?
普段から香澄ちゃんにはべったりなタイプだと思います;;
いつも香澄ちゃんの後ろに隠れちゃうかと;;

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
香澄の方は妹拗らせ過ぎた兄がいるので、べったりこられても大丈夫だと思います

暇猫 (プロフ) [2018年9月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
呼び方は「香澄姐」でも大丈夫ですか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ〜
こちらは神影ちゃんでもいいですか?

暇猫 (プロフ) [2018年9月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!
あと、良かったら、風と八雲くんの関係も結んでいただきたいです!
二人とも、薔薇隊なので!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月22日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ、是非是非
どんな関係がいいですかね?

暇猫 (プロフ) [2018年9月22日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
うーん…。
では、風は妹がいて実際は生きてるんですが、現在は死んだと思っているので、
妹と仲のいい八雲くんを、少し羨ましいって思ってるかもしれませんね!
普段は同じ薔薇隊同士、信頼してると思います!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月22日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…
八雲はそういう感情には敏い方なので、風さんがそういう風に思ってるの分かってるかもしれません
普段から妹の事しか頭にない八雲ですが、同じ隊の風さんを信用してると思います

暇猫 (プロフ) [2018年9月22日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです!
呼び方は「八雲さん」で大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月22日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU